ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんと秘密の遊び

投稿者:まな ◆OfTC/.kplw
削除依頼
2007/12/28 12:37:11 (mJEb63De)
シングルマザーだった母親は看護師で、昔から夜勤が多く、兄と私はいつも二人で夜を過していた。私が小5兄が中1の頃に深夜番組でちょっとエッチな番組があり、それくらいから二人で胸をつつきあったり、兄のおちんちんのところをズボンの上から押してみたりして二人っきりで秘密の遊びをしていた。今から10年前位の話…。私は22になり兄は24になったが、エッチな遊びは終わるどころか更にエスカレートし、未だにエッチな秘密の遊びをしてる。
母親が仕事に出掛けお兄ちゃんが帰って来ると、向かい合って夕飯を食べる。私はわざとノーブラで白のピタピタの薄いTシャツを着て、兄の目の前でオッパイをゆすったり乳首にマヨネーズをつけたりして挑発しちゃうの。ますますTシャツが透けて、コリコリのスケベな乳首がクッキリと見える…。「スケベ乳首」ってお兄ちゃんは箸の先で摘んだり、身体を伸ばしてTシャツの上から舌先でチロチロ舐めとってくれる…。私のエッチな欲望は収まらなくて、胡瓜の漬け物を堅く尖った乳首に擦りつけてわざと見せつけ、お兄ちゃんの口に運んだり、「オッパイ ちゅうちゅうして…」とドレッシングを胸に垂らして、お兄ちゃんの膝に乗って口に擦り付けたりして遊ぶの。
アソコもいろいろ遊ぶけど、それはまた今度お兄ちゃんとのエッチな雰囲気がやめられない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 12:34:34    (TzIpLw3/)
いやーーーぁ

なま がいいもんで ついなーー

焼き魚より、なま・・おさしみのほうがいいしーー、サーモンのあぶりもまた格別
の美味さ。

 やはり生乳、なまマンコがいい。  よね。
18
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 12:27:43    (TzIpLw3/)
 かまってほしいのかえーぇ
いつでもおいでょーーーぅ。
17
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/01/06 09:51:06    (SBJxk5wQ)
あん、わざと間違えただろ?
16
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 01:27:49    (TzIpLw3/)
ごめん まなさん でした
15
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 01:25:16    (TzIpLw3/)
 実家に帰ってました。
妹と会ってきました。 はた目もありマヨネーズは出来ずじまい。

チャンスを待っているできるように。

なまさんお相手してくれないかなーーぁ。

14
投稿者:ハリマオ ◆he0C35DmDE
2008/01/03 09:26:58    (UnEtgkA1)
挿入はいつでも出来るから、なるべくやらない方がいいよ。
やりたいやりたいと思いながらエロい遊びしてる時が1番興奮するから。ま、入れたら入れたで気持ちいいけどね(^_^)ゞ

PS:マヨネーズもいいけど、オレは練乳がお勧めです。こぼすと蟻が来ちゃって大変だけどね(^_-)-☆

13
投稿者:まな ◆OfTC/.kplw
2008/01/03 01:05:36    (JiLzkLYl)
舐めっこはするけど、入れてないよ~。入れたくてたまらなくなるょぉ。
12
投稿者:(無名)
2007/12/30 21:07:07    (LmGUF/lu)
Σ(^-^;)
11
投稿者:(無名)
2007/12/30 19:36:59    (m54kQQ9I)
オレ男だし、エロじじいっぽくて、いいキャラだなぁと思っただけですよf^_^;
10
投稿者:(無名)
2007/12/30 18:09:09    (LmGUF/lu)
女の人(?)ってこういう言い方に萌えるんだ….
( ̄ω ̄;)カンガエラレナ~イ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。