ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘

投稿者:ゴン   168259 Mail
削除依頼
2007/12/19 22:58:33 (z36p2JQa)
36才のロリ親父です。先日ついに娘とSEXしたので報告します。いつものように体中を愛撫し、ツルツルのマンコを集中的に舐めると体をビクビクさせて感じています。タップリ濡れた所で指を根元まで入れます。今回は痛そうでないのでゆっくり動かしながらクリをすすります。娘は全身を硬直させながら感じてました。娘に『力を抜いて楽にしな』と言い、私はギンギンのペニスにタップリとローションを塗り、挿入を始めました。娘のきついマンコにめりこむようにペニスが入っていきます。この時娘は痛そうな顔をし我慢している様でした。私はそのまま奥まで挿入し、キスをして終わりにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/12/29 10:28:48    (FHKnVf.1)
あんたの口癖なんか知らないよ。
俺は『、』も『。』もちゃんと使うし。
9
投稿者:(無名)
2007/12/29 09:22:59    (CzGxomJ.)
ちょ,ヒドスw
しかもそれ俺の口癖ww
8
投稿者:(無名)
2007/12/29 05:51:21    (FHKnVf.1)
知らんがな。
7
投稿者:(無名)
2007/12/29 00:05:42    (CzGxomJ.)
いやいやみなさん,いくら子供が10歳だとしても双方の同意があれば不純異性ナンタラも親心的愛情表現に早変わり!……ってそんな訳あるかい!\(>д<\)
自我が目覚める前の,それも性交の意味も知らないような娘を手にかけるなんて将来その娘の精神状態が心配じゃい,今のあんたが幸せか知らんがその娘も大きくなって(ry

続きは誰かがかいてくれる!きっと!
6
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2007/12/23 12:47:55    (6IX4.Rkf)
保健所が連れてくかも…(T_T)
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/20 23:46:39    (UF2lvn1s)
納得づくは、今のうちだけだ

イヒヒヒh 今のうち楽しんでおけ ケケケケッケ


4
投稿者:ゴン   168259 Mail
2007/12/20 21:13:40    (1HWQZu2H)
娘は10歳です。
はたから見れば最低な父親ですがお互い納得してますし、無理矢理するつもりはありません。
ロリコンの私にとって今は最高に幸福な毎日です。
これから娘とどんなSEXしようか…それしか頭にありません。
3
投稿者:りょう ◆kBGeH0X3HI
2007/12/20 19:17:56    (cQ7YpTTe)
あんた!最低だよ!
2
投稿者:メロン
2007/12/20 18:33:17    (1HWQZu2H)
娘はいくつなん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。