ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況報告

投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
削除依頼
2007/12/13 04:07:31 (NmkcbBSl)
久しぶりに投稿します。今日 今年最後の出張から帰って来ました。
家に着くと必ず紗奈が抱き付いて来て お帰りなさいのキスするのですが今日に限って来なかったので台所に居た息子嫁(妻)に尋ねると私が出張に行った後に紗奈が故意に処女膜を破ったらしく息子嫁(妻)にこっぴどく怒られたらしい。
息子嫁(妻)は私に連絡しようとしたら紗奈が泣きながら「お父さんには言わないで」と言うので連絡しなかったらしい。幸い出血は殆ど無かったらしい、息子嫁(妻)が「あなたと早く結ばれたくてした事なの、怒らないで優しくしてあげて」私は怒る気持ちは毛頭なく、むしろ紗奈にこんな事をさせてしまった自分自身に憤りを感じてしまいました、私は紗奈の勉強部屋に行くと 紗奈は私を見るなり涙目で「お父さん ごめんなさい」と小さな声で言い 私は「いいんだ 泣かなくても お父さんは怒ってないから」と言うと大声で泣き始め 暫くして泣きやむといつもの紗奈に戻っていました。
そして夕食後に紗奈とお風呂に入って「紗奈 痛くないか?」「うん もう 痛くないよ」と笑顔で応え 私は紗奈の身体を洗ってやり 紗奈も私の身体を洗ってくれました、そしていつもの様に素股をする時に紗奈の膣穴を拡げると確かに処女膜が無くなっていました。
私は小指を膣穴に入ると一瞬だけ紗奈が苦痛の表情を浮べ「紗奈 痛いか?」紗奈は首を横に振り小指を抜き、今度は薬指を入れながらクリトリスを刺激しながら薬指をゆっくりと膣奥まで入れみたら紗奈は今迄見せた事ない恍惚な表情を浮べだして息も絶え絶えになり、そしてついに全身を痙攣させ失禁してしまい おしッコを勢いよく噴射しました。
紗奈が新しい快感を覚えた瞬間でした、暫くして目を覚まし私は「紗奈 気持ち良かったかい?」紗奈は首を頷くのが精一杯でしたよ。
その後 私は素股をして最後はいつもより深く膣穴に差込み子宮めがけ射精したら、いつもより大量の精子が出ましたよ。その後は綺麗に洗い流してお風呂を出た後は私も紗奈も満足して、ベットでは抱き合って寝ていますよ。
今私の横には幸せな表情で紗奈が寝ていますよ。それでは 皆さんおやすみなさい。
(取り留めのない文章ですいません。)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2007/12/23 18:17:47    (Nv1nEdIU)
道徳とか倫理観とか別にして、面白い展開だねぇ・・・この作品、好きです
よ。
2組のカップルの目標達成を祈る!
14
投稿者:(無名)
2007/12/18 19:39:32    (Y2JkSzk6)
予定のAVとかDVDとかは、どうなったのだ?
あん。
13
投稿者:(無名)
2007/12/18 18:11:13    (iUIbjQTl)
金魚すくいの「ポイ」が破けるように、処女膜を破ったという話に続いて
次は何が飛び出してくるか楽しみです。 続きの投稿をどうぞ!
12
投稿者:(無名)
2007/12/17 12:43:46    (k2rRs7cn)
あほ!ぐだぐだと近親者の性関係をひろげやがった定番なアホな作文!
11
投稿者:たろう
2007/12/17 12:09:02    (pW/gY2o0)
「処女膜食べたいんだ」
って言って処女とやれたとき、その処女は亀頭2つ分入れて出すように言っ
た。
なんと処女膜が亀頭に張り付いていた。

けどオナニーでそんな太いもの使わないだろうから切れるだけが普通だろう。
処女膜破ったのは兄。


10
投稿者:(無名)
2007/12/15 16:04:36    (f93WSs6l)
あなたの言ってる事もわかりにくいですが、それは、まぁいいです。
スルーするのに申請は必要ないので、ご自由にどうぞ。
9
投稿者:審査員
2007/12/15 11:54:06    (hz.CKG2e)
久しぶりに覗いたのですが、いきなりこの駄作です。自己興奮起爆剤をみなさんに紹介しても笑われるだけです。もちろん信憑性も全くなく、性興奮もありません。このような展開はど素人では無理なのです。頭の中に漏れないように一人で楽しんだ方が無難です。続きものらしくこの後の堕落者の駄作はスルーしますので!
8
投稿者:(無名)
2007/12/15 08:06:40    (QqBsrcgM)
処女膜のこともそうだけど、この投稿、中学生位が書いてるような拙い
(つたない)文章だね。
7
投稿者:(無名)
2007/12/14 20:27:10    (.ESVpZM6)
おもしろく無くなる。
タネ尽きた感じ。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/14 13:05:05    (8S3axZHr)
ドーナツの穴?と思えばいいか

穴は開いてるんだなーただオマタを広げさせても、どてがピチッ閉ざしてて
指で広げてやらないと、奥まで見えないな。

 パンツのゴムを通し穴から引っ張ってみろ、胴の入りところはすぼんで
火山の火口のようになりだろう。そんな感じだな、処女は。

極端な言い方かもしれんが、ほんとの処女だったら入れる前にごくごくそーっと
触ってみろ、盛り上がって宇野がわかるかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。