ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉から娘に・・③

投稿者:けんじ ◆y.U8ATG5kQ
削除依頼
2007/12/10 01:38:31 (pD2a6nma)
今日は夕方前に部活から江里子が帰って来ました。このタイミングを生かす事にしました。ストレッチをするから脚を押さえてて欲しいと頼みました。えーって言いながらも手伝ってくれました。まぁ千円の出費にはなりましたが・・。背筋トレをやってから腹筋に。わりとピチッとしたジャージだし、半勃起状態でしたから、チンポの形と盛り上がり具合は充分です。腹筋しながら江里子を観察すると、俯いてはいるけど視線がチラチラ股間にきてるんです。あー見てるなぁーって。江里子もチンポを意識したと思います。その後夕飯前に江里子のすぐ後に風呂に。江里子のパンティをチエックする為にですが、中1でもエッチな想像すると濡れるのかどうか。いつもと同じくらいの汚れが付いていて、少し透明に近いネバっとしたのがありました。これが濡れ液なのかオリモノなのかは分かりません。ただ江里子のワレメから出てきたものには間違いなく、江里子に雌を感じました。何かスミマセン、江里子のパンティレポートみたいになってしまいました。もっと進んだ事を報告出来るように仕掛けていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2007/12/10 11:58:40    (aQXl1S6p)
大変興味があります 良ければ連絡下さい
2
投稿者:おりさん ◆KPkyoUo08w
2007/12/10 10:04:16    (OFXAZBg8)
ストレッチかぁ、自然だし、顔と股間の距離も近くなるから一石二鳥ですな(^_^)
僕らが中1の時そうであった様に、女の子も絶対エッチに興味あるから、きっと……

続報、期待してます(^O^)/


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。