ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/08 06:39:42 (AAKxieOB)
夕べも父50歳が姉22歳の帰りが遅いと言って、帰ってきた姉を風呂場に
連れて行き、裸にしていました。
「今まで何をしていた。男にでも会っていたのか。」
父は姉のブラやパンティまで剥ぎ取り、体中を調べました。
「まだ、9時半じゃない、私だって友達と遊んでもいいじゃない。」
姉は泣きながら言っていました。
「何、お前は結婚前の大事な体なんだぞ。」
父はそういって、裸の姉を父の寝室に連れて行きました。
「お父さんやめて、私の中にそんな大きなものを入れないで。お嫁にいけな
いじゃない。」父の部屋からは、二人の言い争う声が聞こえ、しばらくする
と姉のあえぎ声が。
僕がそっと部屋を見に行くと、父が姉に覆いかぶさり、腰を振っていた。
そして、姉のマンコに父のデカマラが出入りしているのがはっきり見えた。
(何だ、今夜はこのシチュエーションか。結局、最後はこのまま抱き合って
明日の朝まで過ごすんだから、、)二人のいつものパターンに僕はあきれ
た。(さて、風呂場にある姉の下着を使ってマスでもかくか。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/10 17:39:13    (OFXAZBg8)
それで、マスオさんかー。
はじめにマスオが頭に入っちゃったから、お父さんと娘が波平とサザエのイメージになってしまった…(T_T)
2
投稿者:学級委員 ◆Ny8weMFDds
2007/12/08 10:36:57    (a4O3anx1)
はじめ、台詞がわざとらしいと思いましたが、それもプレイなら逆に納得できます。
ま、それだけですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。