ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名前を変えました

投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
削除依頼
2007/12/05 23:14:41 (H0wgxwR3)
情けない父親から幸福な父親にしましたよ。
さて今日は残業でまだ会社で書類整理している途中で息抜きで書き込みしています。
今朝は珍しく朝食の時に静かで息子嫁(妻)に尋ねると朝いちのセックス中に生理がきてしまったとボヤいて幸弘も少しため息をついていましたよさすがに幸弘も少し落胆しつましたので私が「次頑張れよ!生理が終る迄我慢して今度は危険日に注いでやれ!」と言うと息子嫁(妻)は僅かに赤面して紗奈は「危険日」ってなぁに?と訊いてきたので「赤ちゃんを作る日だよ」と応えましたよ(笑)
間違ってませんよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/12/21 19:43:44    (ZVPL8D33)
おもしろくない
7
投稿者:(無名)
2007/12/14 18:44:23    (.ESVpZM6)
つまらなくなる。
6
投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
2007/12/09 19:01:11    (OcIt.PgP)
私は紗奈を愛していますし紗奈も私の事を愛してくれていると思います。まだ先ですが紗奈が結婚する時が来たら関係を絶つ覚悟はしているつもりですが その時が来たら関係を絶てるか不安です。
妊娠に関しては紗奈はまだ初潮も来てないので少し安心です、しかし紗奈に「お父さんの子供が欲しい」と言われたら たぶん心が揺らぐかもしれません。
5
投稿者:オレ様 ◆VA9uokWdvg
2007/12/09 16:10:31    (Vox8wsSZ)
私も、まー君と同感です。
霜月さんの言う調教的な考え方には賛同できません。他の投稿でも調教、肉奴隷等の単語を目にしますが、違和感を覚えてなりません。
近親相姦とSMは無関係だと思うのですが。
4
投稿者:霜月
2007/12/09 15:41:00    (IgrNBMo6)
父親さん、もう娘さんは、子供ではなく恋人って事でしょうか?
娘さんもあなたの事を父親ではなく恋人(以上に)と思っていますよ。
若い恋人を自分の色に染める、なんてすばらしい事でしょう。

 でも妊娠とあなたの浮気だけは気をつけてください。
ともすると近親相姦=>妊娠という事を期待する方が多いようですが、長く
関係を続けたいのなら妊娠だけは避けるようにしながら48手ばかりじゃな
く口淫や後淫、視姦青姦輪姦縛姦なども調教される事を期待してます。
3
投稿者:マー君
2007/12/09 15:33:13    (IgrNBMo6)
父親さんへ、今後は親子だけどセックスのパートナーとしてつきあっていけ
ばいいです。
いってみたらセックスの時は、スキンシップで愛人関係。
それ以外の時は、普通の親子でいいでしょう。
今までだって一緒に風呂に入ったり、一緒に寝たりしているのですから。
無理に自分のものとは思わないほうがいいでしょう。
いずれ巣立ちするものと覚悟は決めといたほうが良いでしょう。
2
投稿者:ヒデ
2007/12/06 00:56:29    (Fy8Npc.W)
普段の家庭の感じが凄くいいですね。毎回楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。