ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/12 08:42:22 (54l4S6Hq)
母ちゃん42歳でスナック経営、俺は22歳だけど、
みんなの投稿記事読んでるとちょっと暗く感じちゃうなぁ~
俺の母ちゃんが明るすぎるからもしんないけど・・w
小学生から母子家庭になった俺と母ちゃんはその頃から、
お風呂も良く一緒入ってた~。
中2ぐらいになると、
笑いながら母ちゃんに、風呂場でチンポ勃起されてたし・・
そのうち調子にのって母ちゃんが「ほらほら~」とか言って、
激しくシゴクから「うわぁやべ~!!」って射精しちゃうと、
ケタケタ笑いながら「出た~出た~!!」ってハシャいでたし・・
俺も気持ちよかったし~ww
高1の時に家で酒飲んでる母ちゃんにつかまって、
「あんた童貞~?」って聞くから「そうだよ!」って言ったら、
「ダサッ!!男の子はエッチが上手くならなきゃダメじゃん!!」
って言われてその日から母ちゃんに筆おろしの特訓開始~!!w
でもおかけで、女に自信持てたし、ヤリチンになれたしww
それから今でも母ちゃんとは、適当に楽しんでるよん!
俺も全然普通に女といっぱいやるし、母ちゃんも男と全然遊んでるけど、
お互いやっぱ何となくそろそろってなると、自然とその流れ~
ちなみに昨日は母ちゃんワイン好きだから、
ワイン片手に、ずっと飲みながら、俺母ちゃんにバイアグラ飲まされてw
最近ハマリの変態SMやってた~
母ちゃんS好きだから俺M役~
縛れて鞭で叩かれて、母ちゃんも興奮してくると本気で叩いてくるしw
でも思いっきり勃起してる俺・・ww
「あんたマジMなんじゃ~ん!!」とか言いながら、
母ちゃんそれ見て、電マをマンコにあてて激しくオナってるし・・
俺もそれ見てて、勃起度全開!!
思わず勝手に1回目の射精w
そんなんで始まって、変態度どんどん激しく増して
朝迄6回射精してた。。
バイアグラってすげえ~!ちょっと頭痛くなるけど・・
母ちゃん寝てるけど、俺自分の部屋戻ってきても、
まだ勃起してるからなかなか寝れん。
これ完全にバイアグラのせいだろww
色んな女とエッチするけど、母ちゃんとは親子だからやっぱ
あうんの呼吸?が合うのかなぁ~1番楽しいよんw
みんなどうせ親子でエッチしちゃったんだったら、
どんどん楽しんだ方がいいと思うよ~ん!!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/01/13 22:00:41    (zqPT9avD)
馬鹿じゃないキモスギ
6
投稿者:(無名)
2007/11/14 22:56:02    (QNJpPWqa)
馬鹿な過ぎてチンコ萎えた
確かにバイアグラ要るね
5
2007/11/13 17:30:25    (7mZEMNeI)
 だが、お前の年で バイアグラ飲むとどうなるか解って書いてる?

全然こ言葉の意味解ってるか。全然遊んでるけどって?

22歳か?ガキが。
4
投稿者: ◆O5zdksMkik
2007/11/13 08:37:12    (Vw9MS3/b)
なんちゃってマゾ程度で気軽にエスエムなんて言葉を使って欲しくないです  
針で亀頭を串刺しにしたり剃刀で切り裂き勃起出来る様になってマゾを名乗って下さい
3
投稿者:(無名)
2007/11/13 01:26:51    (EjeiTSix)
ただのヤリ猿 二匹でした
2
投稿者:えむ
2007/11/12 23:01:15    (dQK2c.K.)
それはただのSMもどきだろ

亀頭責めや前立腺責め・露出調教などされてからまた投稿しに来いや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。