ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:情けない父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2007/11/05 00:34:23 (1HLyH0gb)
久しぶりに投稿します
情けない父親です。
近況を報告しようと思います、妻と幸弘は相変わらず激しいセックスを楽しんでいますし妻が最近私とのセックスも求めて来ました、おそらく妻は既成事実を作り幸弘の子を孕む算段でしょうが私は理由を付けて拒んでいます。
妻と幸弘に少しばかり焦らして意地悪をしていますよ!そのせいか判りませんが妻がかなり大胆な姿で挑発してきます。
先週の土曜の夜は「会社の同僚と飲む」と嘘をつきいつもの様に忍込むと居間で妻と幸弘それに紗奈裸に成り真っ最中でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ace
2007/11/07 11:28:08    (ilhlTOs3)
報告楽しみや!
6
投稿者:(無名)
2007/11/07 08:25:25    (Li37E.2u)
紗奈の痴態だけ詳しく書いてくれ。妻と幸弘のことはいらん。
5
投稿者:(無名)
2007/11/06 20:20:31    (eyeRqPG8)
まだ続くと思う。
土曜日に着くことになっているAVのことが
書いてないもん。
4
投稿者:(無名)
2007/11/05 16:13:26    (ycK3QlVH)
オッチャンは何を報告したいわけ? 家庭環境報告されて読んでる俺らはどうしたらいいの? 妄想だろうと本当だろうとSEXの報告をしてくれりゃ~いいんだよ! アンタがビジネスホテルへ泊まろうと何しようと興味ないの!
3
投稿者:宮本
2007/11/05 07:40:29    (QcY8yimw)
楽しみにしていました。ぞくぞくしますね…近日中に又、報告がてら投稿してくださいね。
2
投稿者:であるなら
2007/11/05 05:43:17    (fXZakJno)
娘を引き取って離婚したら?
パパの稼ぎの中でそんなことしてるなんて…
息子さんも働きに出れば良い女性に巡り逢うからママさんも捨てられるのは確実…
まぁ本当の話であるならね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。