ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/29 03:04:56 (ONbsSLJh)
息子に襲われてやられてから、本気で嫌だった息子とのセックスが段々異常に
興奮するようになってしまいました!今では息子に淫乱な言葉を浴びせながら
異常な快感を覚えるようになりました。今では「母さんの淫乱なマンコに突き
刺さってるとこを見て!」とか「母さんはあなたのダッチワイフなのよ~!や
りたくなったらいつでも母さんのオマンコに突っ込んで性欲処理していいのお
おお!」とか叫んでしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:宴会部長
2007/11/06 07:46:42    (otxb5Ki1)
ここら辺で お開きと言うことで・・・・・・・
11
投稿者:美作 ◆t2xHJD87nA
2007/11/04 08:16:10    (rmdzzo1B)
女性も脂がのり、子供に手が掛から無く成ると自然にΗな方向に目が向く女性も多いですよ、子供も性目覚めてくると、「死んでも嫌と」言って居ても、一度禁断の快楽を知ったら、お互いに、中々制御は出来ないでしょうね、ただし歪んだ愛情ですが、実行してる方が居る事も事実です。極稀に家族全員でオープンな家庭も?まあ秘密にしてる方が多数ですが、可成の年輩に成るまで実行してる方が居る事も確かです、子供が自立すると貴女は寂しいでが。ただ今は他に悟られ無い様に快楽の渦に溺れも、貴女の頭の隅に禁断の愛で有る事はインプットしてなければね、(女は灰に成るまで)可能ですから、様々な愛を表現するプレーは有ます。
10
投稿者:かわい園子
2007/11/03 15:35:02    (rMPB8CZb)
女御がダッチワイフ?知識過剰で年は…若気の至りかな(-_-#)
9
投稿者:園子
2007/11/02 19:23:20    (4hTwcG9t)
ホントおっしゃるとおりです!どんどん淫乱になってきてるんです!いい加減、自己嫌悪に陥ってます。美作さんも経験者なんですか?
8
投稿者:(無名)
2007/10/30 20:07:59    (V2tKg3LZ)
もっとして上げて下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/30 12:23:08    (wPZ38i1J)
息子の自慰を手伝いしだしてから数週間の時間が経ちました。初めは手だけ
で済ましてたのですが息子から再三フェラして欲しいと懇願され最近は息子
の要求を飲む様になりました。今まで夫にもあまりした事がなく出来ないと
告げ手で処理をしてましたが若さなのでしょうか?1日に3回4回と息子は私
に要求してきました。息子をベッドに寝かせ舌を這わせ舐め始め。右手で息
子のを上下に動かし始めると息子の口から『あっ あー』と声が洩れました。
やがて口に含もうとした時息が出来なくなりむせてしまって。そんな私を見
て息子は大丈夫?と問いかけてきました。再度息子のを口に含み上下に動か
し始めると『あっ 気持ちいい』と声を震わし。やがて『いき いきそう』と
の言葉間もなく口の中で息子は果てました。その後もフェラで処理を行なっ
ていたのですが。私が入浴中いきなり息子が入って来たんです。私は浴槽の
中で身体を丸め込み息子は何も無かったかの様に身体を洗い始めました。息
子の方をチラッと見ると股間は硬く上に剃りたってるのが見えました。やが
て息子は身体を洗い終えると私にフェラを求めてきました。抵抗する私に耳
を貸さず湯槽に座り込み私の手を引っ張り出しました。「もうこんな事はや
めて」と言うと頷く息子に泣く泣くフェラを始めました。暫くし息子の手が
私の胸に触れてきました。「今日だけよ」とフェラを続けると息子は指先で
乳首をいじり廻してきました。息子の行為にフェラの手が止まり始め自制心
が壊れ始め股間に手をあてがって仕舞いました。勿論濡れてました。しかし
このままではと思い息子のを含み処理しました。私は無言で浴室を後にしま
した。今後息子との行為が更に進むかも知れないと思うと心が痛いです。
6
投稿者:駄作
2007/10/30 03:00:12    (HJOlujpR)
屁こいてしまった。くせぇ~。(笑)
5
投稿者:美作 ◆t2xHJD87nA
2007/10/30 00:24:19    (N7LEIki7)
時は制御出来ない事も有ると思いますが、お互いに燃える前に、何度も反復して他に知られたら大変な事に成る教えたほうが良いですね、中々秘密にしていても、他に漏れる事も考えて無いとね、又貴女も快楽の渦に揉まれて居ても、余り過激な言葉は控えた方が良いのでは?貴女は無意識に言ていても、以外と覚えるからね。可成歓喜と快感の渦に溺れてる様ですから、無理かなー獣の交尾の様な情景が目に浮かぶので
4
投稿者:(無名)
2007/10/29 22:41:47    (BPPe78RJ)
野郎の書く文章によくにてるね
3
投稿者:園子
2007/10/29 22:39:01    (ONbsSLJh)
おっしゃるとおりです!
実の息子と肉体関係を持つなんて精神異常者か呪われた親子のすることだって
心底思ってたんです。他人には言えない異常な行為には間違いないけど今では
その異常さに物凄く興奮して禁断の快楽に耽っております!主人や近所の方に
は真面目で大人しい妻だって思われてる(自分で言うのもなんですが)自分
が、あんな淫乱でスケベで変態な言葉を発しながら息子の上で腰を振ってるだ
なんて信じられません!正直、回数を重ねるうちにいろいろと悩みや心配事も
出てきているのも事実です。悩みと快楽の狭間で激しく揺れ動いている自分が
怖いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。