ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 19:56:48 (c3v2E4u7)
私29歳、結婚半年の新妻です。主人は26歳、公務員なんです。
実は、私10年ほど前から、実の父と関係がありました。
母は、私が15歳のとき亡くなり、それからは父と二人暮らしだったので
す。17歳のとき、父がオナニーをしているのを偶然見てしまいました。
当時父は男盛りの41歳。翌日父がかわいそうになり、父の布団に裸で入っ
ていきました。当時、私は彼と2回ほど経験があり、性には興味がありまし
た。最初、父はびっくりしていましたが、オナニーを見たことや、彼と経験
済みと言うと、父は優しく抱いてくれました。
それがきっかけで、時々父の布団で二人で朝まで寝ることも、、
父が旅行に連れて行ってくれたときも、旅館の仲居さんの前では、「お父さ
ん」と甘えているのですが、二人でお風呂に入ったり、寝るときは男と女にな
るのです。そんな父も必ず避妊だけは欠かさずしてくれました。
父と関係を持ってから、同年代の男が幼く見えてきて彼氏も作らず、大学を
出て社会人になっても、私は父を喜ばすことばかり考えていました。
派手でセクシーなランジェリーを身につけ父に抱かれたり、父のものを口に
頬張り、そのまま父の精液を飲んだりしていました。
まわりの友人はみんな結婚をし、子供を一人、二人と生んでいます。
そんな中、私に結婚を申し込んでくれる彼が現れたのです。父に相談したと
ころ、そんな彼氏がいるうちが花と父は賛成してくれました。
そして、今年の4月主人と結婚。でも、私は父を一人にすることが心配でし
た。結婚式の5日前、式の準備をすべて終え、私は彼に「父と二人だけで最
後の旅行に行きたい」と言い、許可をもらいました。
2泊3日の父との旅行、ホテルの豪華スイートルームを取り、外には一歩も
出ずに父と抱き合って過ごしました。父の逞しいものが私の中を貫き、出し
入れしてきます。私は父に抱かれながら、
「お父さん、今まで私をかわいがってくれてありがとう。お父さん、独りにな
っちゃうね。でも、時々は帰ってくるからね。彼もいいって言っているか
ら。そのときは思いっきり抱いてね。」
そう言うと父は泣いていました。父がペニスを抜き、いつものようにコンド
ームを着けようとしたとき、「お父さん、今日は着けなくてもいいから。」と
言うと、父は何も言わず着けないままでまた入れてきました。
「有紀、ほんとにいいんだね。」父は私の耳元でそう言うと、激しくピストン
をし、私の中に精液を出したのです。
それから3日間、私たちはレストランに食事に行く以外は、裸ですごし抱き
合っていました。
主人はとてもいい人で優しく、私を愛してくれています。でも、セックスは
父に比べて幼く、満足できません。ですから、結婚してからも、父の様子を
見てくると言って月に2回ほど実家に泊まりに行って、父に抱かれていま
す。この間、体の調子が悪く病院へ行くと2ヶ月と言われました。
主人に言うと大変喜んでくれました。でも、私てきには父の子供と思ってい
ます。主人と父は同じ血液型なので、産むつもりです。ひとつ安心なのは、
生まれてきた子供が、父に似ていても私の中に父の遺伝子があるから誰も疑
わないと言うことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:父娘もの好き
2010/12/06 09:12:39    (3Nl1qBwI)
こういうしっとり切ない系のが好き!
ただご主人は可哀想… ずいぶん前の投稿にコメントしてるけど、バレてないよね。
とっくに子供さん産まれてますよね。
3
投稿者:(無名)
2007/10/25 16:06:13    (dkAGYuIw)
箱根か、どこかにウエディングドレスを貸してくれて写真を撮ってくれる所が
あるから、お父さんと二人で行って記念写真を撮って貰ったら?
夜、ホテルにある聖書に二人の手を重ねて永遠の愛を誓って、ペア・ウォッチ
を交換するとか。
2
投稿者:(無名)
2007/10/24 22:43:59    (dipd1loi)
是非お父さんとずっと愛しあっていてください!またSEXの内容も詳しく
聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。