ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/21 09:28:29 (XxUM2Ubo)
わたしは23才OLしてます。
彼氏もいて、週に3回は会ってセックスしています。彼氏に不満はないんですが、わたしには大切な相性ピッタリのセフレがいます。
兄貴なんです。
高校生の時始めて兄貴とセックスしました。
その時も彼氏はいて、セックスもしてましたが、ただ腰をガンガン振るだけで勝手に逝ってしまうセックスに段々不満が湧いてきて、気持ちいい感じはありませんでした。

兄貴に抱かれたのは自然な流れで、わたしも違う男性と経験したいのもありました。

ところが兄貴に抱かれて、セックスってこんなにいいものなのか、教えられました。
兄貴のオチンチンとわたしのオマンコがピッタリした感じで凄い感じるんです。            前戯もいっぱいしてくれて、潮吹かされて、逝かされるし、挿入される前に完全に兄貴にメロメロにされました。

オチンチンで初めて逝かされたのも兄貴でした。            
血が繋がってる兄妹だからなのか、凄く身体の相性が合うんですよ。

それからは、互いに恋人いても、セフレとして身体の関係は続いています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:harsks
2007/10/31 02:17:23    (CkaAIn09)
お兄さんと相性が良いと感じたのは初めてした時からそう、思ったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。