ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/16 01:27:01 (KcDxdlRi)
土曜日は夜中12時後に家に行くと明かりが消えていたので忍び足で入り、居間に向うと真っ暗で居ませんでした 私は幸弘に部屋に行き中の様子を伺うと静まり返ってました私はドアを静かに開け覗くと居ませんでした、紗奈の部屋を覗くとグッスリと眠っていました。私は夫婦部屋に行くと妻の喘ぎ声がそれとベットがギシギシと軋む音とパンパンと打付ける音が廊下まで微か聞えました。
暫くしてお互いの名前を呼び合い同時に果ててしまいました。
暫くしても声が聞えてこなかったのでドアを静かに開け覗くと二人は抱き合ったまま寝てしまっていました。
どうやら早い時間から始めていたらしくベットの横に有る屑籠の周りには丸められたティッシュが散乱していました、私はしょうがなく家を後にしてビジネスホテルで一夜を明しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/24 00:05:09    (GSGfdE6B)
早く次の投稿待ってます
6
投稿者:ace
2007/10/23 18:30:53    (17LJ79Q1)
気になる人はいますがな。
5
投稿者:(無名)
2007/10/19 14:51:37    (2MspvOTL)
低脳のくせして話広げ過ぎてまとまりがつかなくなっちゃったんだもん、このバカオヤジ… のふりしてるバカ(^O^)
4
投稿者:読者
2007/10/17 09:14:54    (itzAWk4G)
ぎっしり文字が詰まった文章を根気よく読み進めると、ようやく娘さんとの
ことに行き着いた。「ようし!」と思ったら、直ぐ終わってしまった。
どうでもいい息子との話を延々と読まされて疲れた。次回から娘さんとの
ことだけに絞ってもらえませんかね。
3
投稿者:ゆか
2011/04/21 17:19:46    (Rky6a3mG)
あくる日って。
2
投稿者:(無名)
2007/10/17 02:26:41    (QWNTauBl)
こんな所に続き書くなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。