ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/01 23:19:08 (Q6hLZPeG)
19才の息子翼と夫、その中で彷徨う私。
翼とは夫の単身赴任中に禁断の関係に陥りました。その夫が戻り、翼との関
係が微妙な事に。翼は私の事で夫に敵対心を抱くようになりました。
私は翼の気持が判るだけに、何も言えません。
夜の夫婦生活を覗き見させろと言い出したのも、そんな翼の気持の表れでし
た。
「父さんとする時教えて、いいね。約束だからね。」
「ヤメテ・・やだ・・そんなのやめて。」
でもそれ以上は拒めません。
夫に焼きもちを焼く翼が愛おしくもありました。
夫が風呂に入っている間に翼が寝室のクローゼットに隠れました。
私は翼のいる部屋の中で夫に抱かれました。
私達の行為の全てを翼はクローゼットの中で見ていました。
何故か・・そのクローゼットの方を見ながら燃え上がる私自身。
翌日、夫の出かけた後、翼に昨夜の事で厳しく迫られました。
「母さんて淫乱何なんだね・・・知らなかったよ。」
「そんな言い方しないで。セックスする時は誰だってあんなものでしょ
う?」
「そうかな・・・すごく気持良さそうだったよ。スケベなんだよ、母さ
ん。」
翼が後から自分の股間を私に押し付けながらいいます。
勃起したペニスが私のお尻を擦っていました。
「俺が母さんとやりたい事判ってるんだろ?」
「ええ、判ってる・・わ。」
「母さんはどうなの・・? 俺より親父がいいの?」
いつの間にか私を抱きしめている。
「そんな事無いわ・・翼の事好きだよ。」
「じゃ・・見せてよ、母さんの気持俺に見せてよ。」
私の身体が熱くなっていました。アソコが熱くなっていました。
「判ったわ・・見せればいいのね・・翼に見せてあげる。本当の母さんの
姿。」
翼と身体を密着させたまま、彼の部屋に。
服を付けたまま、翼の愛撫に身を任せました。
昨夜の夫との一部始終を目撃していた翼の行為は、私の予想をはるかに上回
りました。
間違いなく夫と張り合っている様でした。
夫と同じことを私に行い、そして私に要求しました。
「親父より俺の方が良いと言いなよ・・さあ・・」
私を四つんばいにさせ、後から突き立てながら、私に命じました。
翼の激しい突きに、
「翼とのオマンコが一番いい・・いいわ」
「淫乱女、お前のようなスケベな女はモット懲らしめないといけないな。」
翼は更に激しい攻めを考えているようでした。
それを待つ私、彼が言うやはり淫乱なのかもしれません。
夫も翼も愛しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タッキー ◆cPOgETKZK.
2007/10/02 10:39:16    (cgYgXOHr)
幸福なセックスライフですね!色々な快楽の楽しみ方がありますが身近で家で済ませられるし危険が少なくていい方法かも知れません。三人で楽しめたら更にいいですけどね!また進展があれば投稿の方、楽しみにしてますので宜しくお願いします。艶子フアンより
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。