ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと(3回目)

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/04 14:36:03 (8DNi3gMs)
25日の投稿と同じで一昨日は私の大学の講義が無い日で、母がパートに
出た後、私はまた祖父を喜ばせようとデニムのタイトミニを履き、家事を
しました。 掃除機をかけたり、拭き掃除をしながら前屈みになったり、
しゃがんだりして、スカートの中が祖父に見えるようにして上げました。
家事が終わりリビングに戻ると、祖父はソファに座ってました。
私が隣に座り「お待たせ、今日もして上げるね」と言うと、祖父は
「今日はマキの体を触りたい」と言いました。 

私が「ちょっとだけならいいよ」と言うと、祖父は私の太腿の上に手を
置き、肌の感触を確かめるように撫で始めました。
しばらくさすった後、手が段々這い上がりスカートを捲り上げていき、
やがて白のパンティが顔を出しました。祖父の呼吸が荒くなり、「もっと
見せておくれ」と言って、私を自分の足の間に挟むように立たせ、更に
スカートを捲り上げ、パンティを丸出しにしました。
そして前のめりになり両手で太腿を撫でながら、まるで臭いをかぐように
私の下腹部に顔を近づけ、目の前にある私のアソコあたりを、目を見開いて
まばたきせずにじっと見つめました。
私はとても恥ずかしかったですが、アソコが熱くなるのを感じました。

次に祖父は私のサマーセーターを捲り上げ、胸の谷間に顔を埋め、
「あぁ、いい匂いだ」と愛おしそうに言いながら、ブラの上から
オッパイをさすりました。
それからブラのホックをはずそうとしたので、私は「だめだよ」と言って
祖父から離れると、祖父は私を後ろ向きにしてソファに手を付かせました。
スカートが捲れ上がってパンツ丸出しでお尻を突きだしている自分の姿に、
顔から火が出るほど恥ずかしくて「おじいちゃん、恥ずかしいよ」と言い
ましたが、「きれいだよ」と言ってお尻に頬ずりしてきました。
その時、ひげそり後がチクチクとお尻を刺激し、私は思わず「あっ」と
声を上げました。
祖父はお尻の割れ目に鼻をこすりつけた後、パンティを下ろそうとしまし
た。
私はまだそこまでの覚悟が出来ていなかったたので、それを制止して
「下着取るのはイヤ」と言いました。

それ以上祖父の行動がエスカレートする前に終わらせようと、
「また、この前みたいに出して(射精して)上げようか」と言うと、
祖父は「今日はいいよ、また今度頼むよ」と言いました。

その後は二人で床のカーペットの上に寝転がり、祖父が私をいだくように
抱きかかえ、頬ずりしながら、私の背中や太腿や下着の上からオッパイや
お尻を撫でさすりました。
私は祖父に愛されてるかのように感じ、幸せな気分に浸りました。 
そして祖父は「この歳になって女性の肌に触れられるとは思わなかった。
マキ有り難うな」と言いました。
結局この日祖父はそれ以上を求めることなく、射精にも至らずに終わり
ました。 

過激な内容でなくてすみません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/13 18:26:34    (u69TRKLm)
嬉しいです。9日に(4)を投稿してますので、またご意見お聞かせ下さ
い。
17
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/13 01:08:58    (1rO/wefP)
ども、あのマキさんにお願いありまして。よろしければ、おじさん以外でマキさんが思った事何でも良いので書いてもらえませんか?多分マキさんの文章ならどんな内容でもオナニー出来ると思うのでお願いします。日々の生活の中でマキさんがHな気分になっちゃたとか。そんなのも是非聞きたいです。話戻りますが、おじいさんは最近どおですか?おとなしくしてますか?意外にまた内緒で妹さんのパンティをお風呂ではなく部屋とかにこっそり持ち込んで深夜にシコシコしてたり・・・か、マキさんのパンティとか?まっ、私の願望ですがこれは。今そんなマキさんのおじいさんになりきってオナニーしてます。早く次お願いします!
16
投稿者:まさお
2007/10/09 14:53:06    (pzEKp41g)
毎週火曜日はおじいさんと二人きりになる日ですよね。今日はどうですか?
おじいさんはマキさんに出してもらってスッキリすると思いますが、マキさ
んはどうですか? おじいさんとの行為が終わった後、マキさんはオナニー
しないのかな? その当たりも書いて欲しいな
15
投稿者:ケン
2007/10/09 13:02:00    (2hWdz5vo)
まきさん読んでくれたみたいで嬉しいです。今、まきさんの書き込み読んでオナニーしてます。まきさんの事知りたいです。オナニーとかするのかな?おじさんじゃなく、オレがぶち込んであげるのに。
14
投稿者:まさお
2007/10/09 10:12:42    (pzEKp41g)
男というものは、最初は手で出す行為で満足してもセックスを求めるように
なるものです。
もしマキさんがセックスすることを望まないのでしたら、次はパイズリする
とか口でするとかすれば、変化があっておじいさんは高齢ですからセックス
までしなくても満足するかも。
そういう行為に飽きられそうだったら、ナースとかのコスチュームを着てす
れば、また新鮮みが出てよいのでは。
13
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/08 09:44:31    (M3QY8atf)
マキさん、それは凄く有難いです。と言うのも、マキさんの悩みに対して僕も参考になればと書き込んでいますけど、マキさんの文章表現が大変気に入ったのが一番の理由です。多分普通に書いてると思いますが、女性的なやんわりした表現が惹かれました。なので解決されたり、また途中で書きたくなくなっても、以外でマキさんが思った事は書いて欲しいです。おじいさんの件はもちろんの事、別でマキさんが感じてしまった事知りたいです。楽しみにしてます!
12
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/07 17:29:32    (p918slVA)
やっぱり祖父との関係がこうなった以上は、祖父の望むのに任せようと思い
ます。妹の体を求めるようになっても困りますので。

それとアドバイス頂きたくて書き込みしてるのですが、私の投稿を楽しみに
して頂いてる方がおられると分かって嬉しいです。
11
投稿者:けん ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/06 23:28:55    (Jdrg/aF9)
マキさんの1回目から読みました、良かったです。私もおじいさんの気持ちわかります。若いコが二人、家にいるのですから。絶対スケベな事考えちゃうでしょ。私的にも妹さんのパンティでオナニーしたいですね、前もって皆出かける日が分かってたら、前夜に妹さんのパンティ洗濯籠から抜き取り、当日皆出た後妹さんの部屋忍びこんで下着入れから全部ベッドに撒き散らしそこに埋もれながら、汚れた妹さんのパンティ匂って舐めて、チンコ汁その辺擦り付け捲るでしょう。自分の汁を妹さんに着けてもらいたくて。シーツや枕カバー、洗濯後の下着に。イクのは染み着きパンティへ。妹の割れ目に突き刺すのを想像しながら。妹さんはどんなパンティ持ってるか知りたいです。
10
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/06 16:54:50    (Jdrg/aF9)
今回の質問ですが、簡潔にまとめてみました。結論から行きますと、おじいさんに止めさせるのは難しいと思います。その辺、男なんでよくわかります。一つ屋根の下で、おじいさんの身体が精子を製造し続けてる間は、どんなに理屈で悟らしてもオスの本能が勝つと思われます。ただ流石に若いオスのサイクルのペースではなさそうなんで、この状態を引っ張る事は可能だと思いますが最後はマキさん次第かな?繰り返しますが、悟して止めてもらうのは無いですよ。おじいさんが「分かったよ、止めるよ。」と言っても完全ではなく隠れて妹のパンティでオナニーするはずです。一緒に暮らし、おじいさんがオスの間はこのどちらかでしょう。でも無事に問題解決したら、僕は非常に残念ですが。マキさんの書き込み無くなるのは悲しすぎるからです。何年もセックスしてない僕には唯一の楽しみなもので。たかがレスと思うかも知れませんが、一人ではなく女性と会話してもらえて自慰行為出来て嬉しく感じてましたから。スイマセンこんなん書いて。
9
投稿者:さぼ♂ ◆K7tVUFCwyA   sabo_55hp
2007/10/05 22:03:05    (dBIRLrs1)
さっきはおじいさんと言うより、男の立場で発言してました。
女性の気持ちを考えていませんでした。すいません^^;

やっぱり、一線を超える事に抵抗があるなら、無理に受け入
れなくてもと思います。
近親相姦に興奮を覚えてイケナイ世界に踏み込みたい、どう
してもおじいさんとSEXがしたいとマキさんが思っている
なら話は別ですが・・・

おじいさんの年齢なら、気持ち良く射精させてしてしまえば
別にSEXしなくてもいいと思える。
今の時代、大人の玩具を使えば気持ち良く射精も出来るしね。
例えばTENGAとか東京名器だっけ?両方とも結構気持ち
いいですよ。(ネットで調べれば直分かると思います)

もしマキさんが玩具が欲しいと思うなら買って上げてもいい
けど、手渡しできなきゃ意味ないしな・・・あははっ・・・
なんならメールでやり取りする?

俺を含めてココに来ている人達は、近親相姦に多少なりとも
興奮を覚えており、また他人を煽り実行させることで、面白
可笑しく思ったり、体験を想像して楽しんでいるから、ココ
の書込みの発言を真剣に受け止めないでね。
たまにはいい事も書いてあるけどねww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。