ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父に経過報告

投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/10/01 21:09:48 (0VU6OOEg)
初体験で告白した 僕です
父にアナルを犯され寝てしまった後
翌朝早く目が覚めると僕は、自分の部屋のベットに裸で寝ていました。
部屋の鏡で顔を見ると化粧は、少しはげてましたが そのままでした。
夢だったのかなと一瞬思いましたが お尻に痛みがあり動くとアナルから垂れてく
るのでやっぱし現実と確信しました。
着替えを持って下に行く前に両親の部屋を覗くとベットには、母がイビキをかいて
寝てますが親父が居ません。
下に降りるとテレビが点いていて親父がソファーで横になって寝てました。
起こさないように風呂場に行き化粧を落としてから風呂に入りシャーワーを浴びま
した。
頭を洗い流していると親父が入ってきて後ろから抱きしめられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/18 12:41:44    (doE1fCAz)
お姉さん達は、二人とも処女でした。
次の日の昼頃まで犯されました。
僕も同じようにされましたが回数はお姉さん達のほうが多かったです。
数日後 二人とも引越してしまいました。 連絡先も教えてもらえません。

21
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/17 14:01:50    (eZb.M682)
僕は、お姉さん達に女として調教され 
男は、汚いと教え込まれました。
親父にも抱かれたくなくなるぐらい洗脳されてしまいました。
射精しなくても逝くようになりお姉さん達と一緒にいると女でいれました。
お姉さんの振り袖を着せてもらて3人で初詣に行った帰り駅でナンパされましたが
男に興味が無いので相手しないでお姉さんの家にもどっておしゃべりしてました。
チャイムがなり「お届け物です」声が聞こえお姉さんが出ると駅でナンパしてきた
男性がお姉さんを羽交い締めにして部屋に入ってきました。
他に4人居て僕たち3人押さえ付けられ犯されました。
お姉さん達は、男性の経験が無いので抵抗も激しく叩かれたり蹴られたりして動け
なくされて犯されてました。
僕は、慣れない着物でいたので抵抗も出来ないうちに手と足を縛られてしまい
お姉さん達が犯されるのを見ているだけでした。

20
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/16 13:11:00    (GhINoztt)
ピアスでよけいな物を隠してからお姉さんが僕を裸にして抱いてくれるようになり
ました。
もう一人のお姉さんは、僕たちを縛ったりして調教します。
お姉さんが縛られてアナルとオメコにバイブを入れられよがっているのを恨めしく
見ていると僕もお姉さんの横に寝かされ同じように縛られ最初 アナルにバイブを
入れ偽オメコにローター次に小型のバイブと少しづつ大きいのを試しながら入れら
れ最後にお姉さんと同じサイズのバイブを入れられました。
感じてしまい下っ腹の奥の方が子宮が有るような感じになってました。
19
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/10 12:30:34    (EL2XecMf)
書いてはくれませんか?レス遅れて(怒)ちゃいましたか?疲れちゃいましたか?続き書いて欲しいけど駄目ですか?
18
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/08 09:06:04    (6emGxnIw)
遅れちゃってゴメンナサイ。僕さんは本当に私のやりたいを先に体験していますね。お姉さんのご主人にお姉さんと一緒に調教…羨ましいな…私は、ご主人様のもと男女の奴隷同士セックスしたいです。レズが続くのか、元に戻るのか判りませんが、続きお待ちしています。
17
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/06 16:36:26    (wuiTjVip)
お姉さんの僕以外の相手を紹介されました。
紹介された人は、お姉さんのタチ&ご主人様でした。
僕は、その人にお姉さんと一緒に調教されました。
お姉さんは、縛られるくらいでしたが
僕は、張られているときに股縄に押されてショーツの横から汚い物を出してしまい
お仕置きにピアスを耳と袋に付けられてしまいました。
耳は、取り外しが簡単にできるんですが袋に付けたピアス4コで汚い物を隠し見た
目 縦筋にリングピアスしてる感じにされて裸になっても汚い物がぶら下がらなく
なりました。


16
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/05 20:14:45    (tuY5VycO)
ふーん、そうなんだ。他のレズのお姉さんもそうなのかな?もっと色々知りたいのでもう少し番外編続けてください。
15
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/05 19:08:27    (.zondXIA)
ネコになった僕をお姉さんは、抱くとき絶対ショーツを脱がしません。
僕が脱ごうとしたりしたら凄く怒ります。
「汚いのが見えたら気持ち悪いから脱がないで」と言われてしまいます。
ショーツの上からでもそこだけ避けてお尻に
出っ張りを隠してガードルを履いて解らなくしてやっとなぜてくれます。

14
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/05 00:03:10    (tuY5VycO)
色々大変だったんでしょうね。でも、その女性と出逢えてよかったですね。ここでも私はまた、僕さんが羨ましいと思ってしまいます。それは女性にネコとして抱いてもらう事。女性にネコとして抱かれ、ペニバンで犯され蔑まれ、女性の女友達や男友達にも犯されヤリマンとか、公衆便所とか呼ばれたい…。いつもこんな事を夢見てます。どう考えても変態ですよね。だから僕さんのレズ編、また期待しちゃっていいですか?楽しみに待ってます。
13
投稿者: ◆AZ7QMUkIYA
2007/10/04 13:12:32    (TRTzEig/)
母に僕は、利用されているみたいです。
洗濯以外全て母がしています。
僕の部屋に母の小物や親父に見られたく無い物をわざと隠してます。
それを見て母がされていることがほとんど想像できます。
僕も親父にされてみたいと思いますが
僕を母代わりにしている以外 変態なことをしません。
親父と夫婦のように買い物に行ったり食事してホテルで寝るぐらいです。
僕の中に普通に若い子が着るような服を着たい気持ちも出てきました。
一人で女装して出掛けますが基本が母の服を着ているので同世代の子が入るお店で
買い物しにくいです。駅前でブラブラしているとたまにナンパされお茶を飲みなが
ら話しますが主婦や年上の女性を口説く感じなので適当に相手して別れます。
男は、親父が一番です。僕が本当の女で親父と結婚してたら浮気しないです。
かまってもらえなかったら解りませんが?
高校三年夏の時 母が不倫相手に振られたみたいで変になってしまいました。
母は、しばらく寝たきりになり親父がいないとき僕が世話をしてましたが親父に無
理矢理抱かれていたとき無かったのですが乳首やアソコにピアスがされていて目立たな
い場所に刺青もされていました。
僕は、親父に抱かれなくなってしまいました。
親父が母の世話をしているのを見ていてどれだけ母を愛しているのか解りました。
親父の代わりを探しましたが相手が見つからないです。
不良のたまり場で見かけた綺麗な女性を見ていたら人に絡まれて仕舞いました。
見ていた理由を説明して酷いことは、されませんでした。
一緒に遊ぶようになってその人が僕より年上でレズと解りました。
お姉さんが私を抱き男と解っても女として抱いてレズを教えてくれました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。