ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/10 14:43:00 (4PfCNay7)
37歳の既婚者です。私は養子で妻(32)の家に入り、今は同じ敷地内に私たちの離
れ住まいを建て生活しています。今年の6月に妻の妹(28)が結婚してはじめての妊
娠で妻の実家に産みに帰ってきています。帰ってきて1ヶ月目妻が留守で義妹が昼飯
を作ってくれた時がきっかけで、そういう関係になりました、もともと魅力的な女
性で少し惹かれたりしましたが・・妻の妹ということでとてもそういうことは出来
ませんでしたが・・その日は内のキッチンに立ってテーブルに座って待つ私に妻とエッ
チはしてるとか、義妹夫婦のエッチの不満話など相手の方からしてくるので、つい
つい興奮して、私が胸や体を舐めたりもんだりして、義妹が手や口でフェラしてく
れます、妊娠中という事で挿入はしていません。。。義妹がこちらに帰ってきてい
るときだけの関係で義妹はお遊びくらいにしか考えていないかも知れませんが。私
は毎日ドキドキしながらコノ関係を続けています。最近はどんどん胸と乳輪・乳首
が大きくなってきており、少し痛いらしいですが、進んでパイズリもしてくれま
す。たまらないです。ココで話すだけでも興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たろう
2007/10/04 18:21:55    (ApfoczSF)
血がつながってるのだけが近親者じゃないから。

近親相姦がタブーなのは、別に奇形ができるからってだけじゃなくて
社会通念上・・・

4
投稿者:こうじ ◆bqQ9plOiEo
2007/09/10 19:49:55    (4PfCNay7)
確かに近親ではないですね・・・あと挿入は出来るのはわかっていますが・・・や
っぱりね・・。意見感謝します
3
投稿者:藪医者
2007/09/10 17:14:25    (C1WWFxTZ)
臨月まで挿入出来ますよ!
37歳にしては性知識が乏しいですな!
2
投稿者:質問君 ◆dh4DJaCQD2
2007/09/10 16:40:15    (KNF/tSvg)
義理の妹は血縁では他人ですよね?近親相姦になるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。