ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/03 03:11:28 (cjJpYTIo)
私は母に病院での検査結果を話し、秘密にしていることを問いただしまし
た。
「美和(私の妻)は、欲望に溺れ昼間から男と変態行為をする悪い女だっ
た。この家を守るため黙って出て行ってもらったけど、殺してやりたいくら
いだった。」
母は相手の男のこと、美樹の父親のことは何も言わなかったが、私にはピン
ときました。 私の父は、美和と私が結婚後暫くして定年を迎え、顧問の肩
書きはありましたが会社に行くのは週に1~2回で家にいることが多かった
ようです。 今思い返せば、それらしき節もありました。
あまりの事に頭がカーっとなりましたが、冷静に考えると認知症気味の父を
今更責めても始まらないし、美樹が娘でも妹でもどちらでも構いません。
美樹を愛しているし、これからも夫婦として生活するつもりです。 子供を
欲しがっている美樹を妊娠させることが問題ですが、私には考えがありま
す。 来年くらいに実行しようと思っていますが、それまでは新婚生活を楽
しむつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:8086
2008/02/21 03:03:26    (Q2MuOHAR)
その後進展はありましたか
実行前から書いてもらえると盛り上がるのだが

スレ主さんはどこ?
2
投稿者:評論BB
2007/09/03 12:41:09    (xrFVl8to)
なんか分裂症的な文で ...
「はじめに・本文・あとがき」的に分類しなさいよ!
とても40代の文章では無いな !!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。