ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々弟と

投稿者:美鈴
削除依頼
2007/09/01 05:43:43 (Q.7HJStw)
もうすぐ主人が夜勤から帰ってくるので、弟には家に帰ってもらいました。
私は29歳、子供が2歳と4歳がいます。弟は26歳、すぐ近くに住んでい
て、バツイチなんです。1年前、離婚して半年の弟が風俗の店に入っていく
のを見て、姉弟以上の関係になってしまいました。
主人が1週間ごとに夜勤があるので、子供が寝た後、弟の性処理をしていま
す。とは言っても、主人があまりセックスに興味がないのか、夫婦の営みは
月に1回程度。だから、私にとっては丁度いいんです。
昨夜も10時ごろ来て、一緒にお風呂に入り、そのまま夫婦のベットで交わ
ってしまいました。それからまた2回3回と交わり、先ほど帰っていきまし
た。弟は今日が休みなのでがんばってくれ、私も満足です。
ちなみに、今は避妊薬を飲んでいるので、当然、、、生。
このまま起きていて、主人の帰りを待ちます。でも、主人も今夜は休み、も
し求めてきたら、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/09/09 22:41:05    (AT9.yZY8)
俺もやりてーよ
3
投稿者:地方巡業
2007/09/07 21:35:42    (sq/qznBe)
レス投稿、ご苦労様です。


2
投稿者:尚樹
2007/09/01 17:05:42    (iowgHe8M)
弟との濃厚なセックスの続き..期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。