ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/25 15:12:00 (DSSFfU2.)
今日私は大学の講義の無い日で、母も1日パートの為、家には祖父と私だけ
でした。
21日の投稿で書きましたお風呂の一件以来、妹に対する祖父の欲望を私に
向けさせる方法を考え、今まであまり家の中ではミニスカートでいることは
なかったですが、祖父を誘惑する意味で今日は朝からデニムのミニスカを
履いて母に替わって家事をしました。
祖父がリビングに座ってテレビを見てるときに、横で掃除機をかけると、
祖父の視線が足からスカートの中に進入してくるのを感じました。

そして昼食の時、祖父が「マキは今付き合ってる人はいるのか?」と尋ねたの
で、「今はいないよ」と答えると、「ミク(妹)はどうなんだろう?」と尋ねるの
で、私は思わず「おじいちゃん、ミクのこと好きでしょう」「この前ミクの
パンティでオナニーしてたでしょ」と、先日のお風呂のことを言ってしまいま
した。

祖父は最初は否定しましたが、「あの時ミクのパンティが脱衣籠に無かった」
「お父さん、お母さんに相談する」と私が言うと、祖父は観念して認め、
「溜まったものを出さなければならない」「ワシには相手してくれる女性がいな
い」「ミクの下着に触れたら、女性に触れたような気になって自慰に使ってし
まった」と話し、「申し訳ない」と言ってうなだれました。
私は祖父が一人で寂しかったんだとその時初めて気付き、急にいたわって
上げたくなりました。

そして「ミクでなく私じゃダメ? 出すだけで良かったら出して上げるよ」と
言いました。
祖父は驚いて顔を上げ「いいのか?」と言いました。
「うん、私なら男性経験も有るし」「その代わりミクの下着を使ったり、ミクに
変なことしないでね」「したくなったら言って」「今でもいいよ」と言うと、
祖父は「この前の時出来なかった、出したい」と言いました。

長くなりますので、続きはレスの中で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:harsks
2007/10/05 15:25:41    (NBZNdVsH)
やっぱり下着で欲情されるより体に欲情される方が良いのかな?もし妹の下着とマキさんの下着どちらか方向ばかりオナニの対象に使われていたら自分の下着を使われる方がいいのかな?
9
投稿者:たろう
2007/10/04 18:03:56    (ApfoczSF)
手は、よっぽどうまい人じゃないと気持ちよくないよね・・
8
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9 Mail
2007/10/04 03:26:12    (/x1OzniU)
あっと、舞い上がり過ぎて肝心のマキさんの今回の疑問について解答してませんでした。まず男は女性特有の想像だけで興奮が余り得意ではありません。男が興奮する一番のきっかけは『視覚』です。まずは絶対的にここから入らないと想像にも入れません。写真、映像、文章、目からの情報で考えていく。で女性の下着ですが、先ほどの写真や映像より、より女性(メス)を感じるのが下着なのです。下着の方がよりリアル、女性(女性器)により近いと本能で考え感じるのです。なので汚れてる下着の方がよりリアルになり、想像もさらに興奮へとつながるのです。ちなみに僕もショップで使用済み下着を持ってます。コレを使いながらマキさんの書き込み読んでます。おじいさんになりきって・・・・では、メールを楽しみにしてますね。
7
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9 Mail
2007/10/04 02:50:00    (/x1OzniU)
マキさん、俺のレスを読んでくれてありがとう!めちゃ嬉しいです。マキさんのを初めて読んでからマキさんのファンになっております。良ければ是非ともメル友になってもらえませんか?またマキさんが疑問に思ったりしたら是非とも相談にのらせて下さい!マキさんの文章で勃起してしまうのです。これからもぜひマキさんの話聞かせて下さい!お願いします!しつこい様ですがメール戴けたら超ウレシイです!
6
投稿者:リョウ ◆YtFiiqjbeo
2007/09/26 18:42:03    (sWM6P8EL)
オナニーは想像することで快感が高まっていくからね
5
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/09/26 14:31:44    (fw1ivxHi)
いつも学校から帰ったら、レスを読ませて頂いてます。
皆さん有り難うございます。

タクヤさんのレスを読ませて頂き、男の人には女性のパンティで
オナニーしたいという欲求があることが理解出来ました。
勉強になります。

それと、よく盗撮とか下着泥棒の話を聞きますが、男の人って
何で女性のパンティとかの下着に興味があるんでしょうか。
不思議ですね。
4
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9 Mail
2007/09/26 03:27:40    (cdA99Rzc)
マキさん続きありがとう、マキさんのを楽しみにしてました。やっぱり家族に女の子いると楽しそうですね。ウチは男ばっかだから、そんな刺激的なこと無いですから。でもそういえば僕がまだ小学生の頃に盆と正月に従姉の家に行くのですが当時高校生のお姉ちゃんいて、昼間いない時部屋入ってパンツでオナニーしてたことを思い出しました。もし僕がマキさんの家族だったら、確実に二人のパンツおかずにシコシコしてますね・・・羨ましい。
3
投稿者:ふく
2007/09/26 00:18:34    (Qc0UZZ7f)
良い介護が出来たみたいですね、祖父を大事にして下さい。
2
投稿者:マキ
2007/09/25 15:15:42    (DSSFfU2.)
「じゃあこっちに来て」と言って浴室に入りシャワーからお湯を出しました。
祖父は脱衣所で立ちすくんでいましたが、私が「下だけ脱いで」と言うと、
ズボンとパンツを脱いで入って来ました。
祖父のペ〇スはやや固くなりかけてましたが、まだ下を向いてました。

私は石鹸の泡を手に付け、祖父の前で片膝立ちになり、両手でそっと祖父の
ペ〇スを包み込みました。
祖父は「うっ」と言って目をつむりました。洗っているうちに、段々固くなっ
てきました。
一端石鹸を洗い流し、私は祖父の横に立ち、手でしごきました。
祖父は片手で私の肩を抱きかかえました。
しばらくしてもう一方の手でミニスカートからのぞく私の太腿をおそる
おそる撫で始めました。
そして段々と手が這い上がってきてスカートの中に入ろうとしたとき、
私は「ダメ」と言ってそれをさえぎりました。
次に祖父の手は私の乳房をティーシャツの上からまさぐりました。
そしてティーシャツの下から手を入れようとしたので、私はまた「ダメ」と
言いました。
本当は祖父が触りたいように触らせて上げても良かったのですが、私も前の
彼氏と別れてからしばらくしてなかったので、直接愛撫されると体が反応し
てしまって一線を越えてしまうのが怖くて、濃厚な愛撫を拒否しました。
やがて祖父はしごいている私の手の上に自分の手をあてがって、激しくしご
かせました。
祖父のペ〇スはすっかり固く大きくなってました。
そしてブルルと震えたかと思うと、祖父のペ〇スから精液があふれ出まし
た。

祖父はハァハァと呼吸しながら「すまんかったなぁ」と言いました。
私は「うううん、また来週して上げる」と言いました。
私は祖父のため、妹のため、これで良かったんだと、自分に言い聞かせまし
た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。