ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父が

投稿者:まき
削除依頼
2007/09/21 16:22:59 (h.Kxeoa0)
私の家は、20才女子大生の私、13才中学生の妹、69才の祖父、両親の
5人暮らしです。

先日の事ですが、いつもの通り部活から帰って一番に妹がお風呂に入り、
次に祖父が入りました。
しばらくして私が風呂の近くを通りかかると、お風呂の中から祖父の
苦しそうな声が聞こえてきました。
母はパートからまだ帰っておらず、妹は2階の自分の部屋で1階には私しか
いなかったので、「(祖父が)倒れた。何とかしなきゃ」とパニックになり
「おじいちゃん、大丈夫」と言ってお風呂のドアを開けました。
すると祖父はお風呂の椅子に座っており、びっくりして私の方を振り返り
「あっ、あぁ、大丈夫だ、閉めなさい」と言いました。

でも私はそのときはっきり見ました。祖父の右手が股間にあり、直ぐに隠し
ましたが左手に持った白い何かを顔に押し当てていたのを。
私は「ごめんなさい」と言ってドアを閉めました。でも今祖父が持っていたの
は、もしかしたら、と考え脱衣籠を調べました。
そしたらやっぱり籠の中に妹のパンティがありませんでした。
そう、祖父が手に持っていたのは妹のパンティで、それを顔に押し当ててオ
ナニーをしていたのです。
私は頭の中が真っ白になりました。69才の祖父が13才の孫娘のパンティ
でそんなことをするなんて。

両親に相談しようかと考えましたが、家庭内が気まずくなると考え止めまし
た。
でも祖父の欲望がエスカレートし、それが妹に向けられたら妹はおかしくな
ってしまいます。
そこで祖父の欲望を私に向けさせるのが一番かと考え、今その方法を思案し
てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9 Mail
2007/09/22 02:30:09    (vda9uG6y)
まきさん、良い方法浮かんだらぜひ続き教えて下さい。ただもし私がおじさんだったら、まきさんの誘いを素直に受け入れ、まきさんにタップリと、ヤリたくなったらまきさんをSEXの道具として扱い、オナニーしたくなったら妹さんのパンツで、彼女をオカズにヤリ続けるでしょうね。私がおじさんの立場なら絶対そうしますね。
4
投稿者:(無名)
2007/09/21 18:57:05    (V1XKJcwj)
20歳のまきさんと13歳の妹さん。
私だったらやっぱり処女の妹さんでしょ。
だって、風俗でバイトしているまきさんでは、、、
3
投稿者:町内会長
2007/09/21 18:53:48    (V1XKJcwj)
まきさん、おじいさんのことを両親に黙っていてあげてください。おじいさ
んは出来心だったと思います。でも、そんなことがまだあるようでしたら、
妹さんのことを考え、みんなに内緒でおじいさんをホテルでも誘い、あなた
の体で満足させてあげなさい。きっと、まきさんのほうへなびく筈です。
2
投稿者:(無名)
2007/09/21 18:47:51    (saOcNnU8)
それもいいけど、妹と3Pすることも考えてみようね。
あなたがいれば、妹も安心して、セックスできると思うんだ。
まあがんばって欲望をみたしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。