ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/17 07:44:12 (.DC8J5Ix)
近くに住んでいる娘23歳に待望の子供が生まれた。
結婚して1年弱、みんなからはハネムーンベィビーと言われて祝福された。
そんな娘と関係が出来たのが、妻が亡くなった5年前だ。
妻の49日の法要を終えた夜、私が悲しんでいるとそっと私の布団に入って
くれた。当時、娘は高校生。
「お父さん、私でよかったら抱いてもいいよ。」
娘はそう言って布団の中でパジャマを脱ぎだした。
私はいけないと思いつつ、でも自然に手が出てしまった。
妻と違う娘のもっちりとした肌、弾力のある胸、そして初々しさの私はのめ
りこんでいった。夜はほとんど同じ布団で寝た。そして、毎晩娘を抱いた。
そんな娘が「お父さん、結婚したい人がいるの。」と言ったのが、2年前だ
った。娘は私に抱かれながら、その男にも抱かれていた。
私は嫉妬したが、これだけは仕方がないと思い、結婚を認めた。
しかし娘は結婚をしても私との関係をやめようとしなかった。
新婚旅行から帰った後、2日間里帰りをさせてもらい、関係を続けた。
その時、始めて娘が「お父さんの子供が欲しい。」と言った。
私は始めて、いや処女を奪った夜以来、2回目の生出しを娘にした。
それからも、夫が家にいない夜はほとんど私の家に来て同じ布団で寝てい
た。その甲斐があって娘は妊娠、出産をした。
私は誰にも分からないように、子供の唾液を取りDNA鑑定をしてもらっ
た。間違いなく私の子だった。
今でも、夫が主張に日は子供を連れて我が家に泊まりに来る。
そのために、私は寝室とお風呂を改装した。寝室は娘と一緒に寝る大きなベ
ットを置くため。お風呂は、3人で一緒に入れるためだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2007/10/21 06:07:04    (mNCh.RWk)
近親相姦で生まれた子供でも、まともに生まれる可能性もそんなに低くないよ。重度(生まれてもまず生きていけない)の障害や奇形になる確率は10万分の1が1万分の1になる位の確率の違いだから
それにDNA鑑定も今は5万円も出せば簡単にしてくれる所も有るんだよ(ニュースでやってたよ)
知らないからって人の話を全部作り話にするまえにちゃんと調べなよ!

6
投稿者:たろう
2007/10/04 18:13:29    (ApfoczSF)
近親相姦で父娘ものは好きだけど、
結婚した相手がいるのに産ませるのは最低だよ。
そんなことだと誰も結婚しなくなるだろ。

5
投稿者:ゴン ◆fNR5iH/CFQ
2007/09/25 15:46:41    (FzD97P.t)
親子でセックスして生まれた子供は、まともには生まれないよ。重度(生ま
れてもまず生きていけない)の障害や奇形があるはず。近親相姦ものって、
この手の作り話が多いから…^^;DNA鑑定も病院に行けばしてくれるっ
てもんじゃないんだし。もうちょっと話を作りこんでから投稿しなよ!
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 06:26:10    (MxXPfIvB)
「主張」→「出張」では?
3
投稿者:(無名)
2007/09/17 18:50:50    (zWHfpPhD)
こういう話大好きだ。近親相姦は子作り前提が興奮する。もっとエロ話聞かせてくれ!
2
投稿者:(無名)
2007/09/17 18:35:29    (GJ3arVMv)
孫は女じゃないのかな?お父さん頑張って身体鍛えて次は孫をやっちゃいましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。