ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/16 11:17:55 (lhMuht.6)
私の一番好きな時間と言うか・・瞬間、それは母とオマンコする時、母が部
屋に来てくれるまで部屋で待つその時間です。
正直言ってワクワクします。今日はどんな風にしてやろうか・・、何回させ
てくれるだろうか・・なんて事を考えている間です。
間違いなく出来るわけですから・・待つのは平気です。
チンポを硬くさせて・・待つのは母とする様になってからの一番好きな一瞬
です。
母が特別な仕度をしてくれる訳ではないのですが、家事を終わらせる間なん
です。
「部屋で待ってて・・後で行くから・・。」
大抵OKの時はこう言うセリフを言います。
家事の内容で待つ時間は様々ですが必ず来てくれます。
何故なら、母も私としたいからです。その気の無い時はOKしない。
「今日は忙しいからダメ!」
「出かけるので・・今度にしよう・・ネッ!」
そんな言葉で拒んできます
その時は私も余程の事がない限り諦めるしかないけれど・・。
OKの日は部屋に来ると・・母も気持を切り替えます。
普段着のまま入ってきて、私の横に腰かけて
「さあ、いいよ、これからは2人の時間・・ママの事、好きにして。」
母がニッコリと微笑みながらその身体を私に預けてきます。
「脱ぐ・・?」
母が私に聞きます。
それは・・時々私が母を裸にさせたい時があるので・・確認してくるので
す。
私が肯くと、
母のストリップが始まります。私とする為に裸になる瞬間です。最高の瞬間
がこれです。毎日この時間があればいいのですが・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁ~まぁ~
2007/09/16 23:21:25    (yVjjAAZc)
しょせん童貞君の作り話だから それ以上の内容は無理かもね
3
投稿者:明美
2007/09/16 13:51:40    (X5GQRRD3)
君!何歳か。職業は?やっぱりママは日頃NPでいるのか。はじめはオマンコやク
リをなめるところからはじめるのかい。?日頃のHぶりを又書いて下さい。
2
投稿者:かい ◆dLk6HcNXus
2007/09/16 13:03:25    (eaqGuzzt)
今日はしないんですか?
もしするならそのドキドキしてる瞬間をメールで伝えてくれませんか?
もちろん今日じゃなくても構わないです。
母子相姦にめちゃめちゃ興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。