ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みついに母と⑥

投稿者:寿人 ◆DhXCbBccMQ
削除依頼
2007/08/30 10:27:40 (w5GXiARG)
⑤の続き


僕は剥いてプックリ腫れたクリトリスを舌先で転がすように舐めながら、おまんこに指を入れたり出したりしました。
最初は人指し指だけだったけど、中指も入れてグチョグチョ掻き回しました。
母が微妙に力をいれたり抜いたりするのがわかりました。
僕は我慢できなくて「母さんもしたいんでしょっ」そう言って、チンポをあてがって、ズブリと突っ込みました。
母の垂れたオッパイがいやらしく揺れて、あっという間気持ちよくなって「母さん!いい…」ってザーメンを吐き出して、ぐったりすると母は優しく抱き締めて「もう終わりにしましょう、地獄に落ちちゃうから…ね」そう言って泣き出して、部屋を出て行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:寿人
2007/09/09 23:56:08    (DuxB4ZlL)
原因は僕が超早いからです

どうやったら満足させられるのか教えて下さい

早漏を治す薬なんてないし
2
投稿者:目出度い人
2007/09/07 21:39:55    (sq/qznBe)
泣き出してしまうのね。

ぷっ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。