ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/29 02:12:15 (BmjxYhiq)
初体験に投稿した幸せ父です。
さすがに近所は面倒なので気は遣いますが、それ以外は娘の美樹と夫婦同然
の生活をしています。
美樹は相変わらず引締まったモデルの様な身体ですが、この半年で少し胸が
大きくなった様な気がします。 はっきり変わったのは肌と膣の中です、表
現は難しいですが抱いた時の細胞の動きが違います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私には誰にも言っていなかった秘密があります、母との関係です。 妻が蒸
発した後、母は勤めを止めて美樹の育児に専念してくれました。 まだ2歳
だった美樹に添い寝をする母と私と3人で寝る生活が始まりました。 その
内に母は私が不憫だと言って手で性処理してくれるようになり、暫くして身
体でも処理してくれるようになりました。 その関係は美樹が一人で寝るよ
うになるまで数年続きましたが、男と女の愛情も無く私にはマスターベーシ
ョンと同じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけ愛し合っている美樹に子供が出来ないこと、また母も一度も妊娠し
なかったことが少し気になり、先日内緒で検査に行ってきました。 
結果は非常にショッキングで、私にはほとんど子種が無いことが分かりまし
た。 子供の頃のおたふく風邪が原因かも知れないとの事でしたが、私には
原因の事より美樹との間に子供が出来ないことがショックでした。 それと
美樹の本当の父親のことも気になりましたが、それはまた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2007/09/04 01:38:28    (.in9p89s)
よく精子を作らなくすると言いますが、罹った年齢で差が出ます。
思春期(第二次性徴)の時に、罹ると無精子症になることがある。それ以前
では、ちゃんと妊娠しますよ!
私は、小学校低学年でおたふく風邪に罹りましたが、病院で調べました。
現在、精子の数は、標準より少ないですが妊娠可能な精子の数だそうです。
12~18歳の間だと無精子症に成ることもあるそうです。
偏った知識で、話を作らないように
8
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:08:43    (vd5bnU3n)
めげずに不妊治療でも何でもやるんだ。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/30 00:21:48    (jQyRok9I)
美樹の本当の父親のことも気になりましたが

これが引っかかる。

 何かの映画で、結婚して子供は、嫁さんの浮気相手の子供だった。言うのがあっ
た。(一人っ子である)で、浮気相手を拳銃で撃ち殺すと言う筋書き。

6
投稿者:耳度島
2007/08/29 19:26:34    (wyVAn9F0)
ほぼありえない、ってよ。
だんなが、「俺、おたふくやってるから、子供できないかも・・・」って言
ったら、よそでヤッて帰ってくるから子種が涸れてる、とか、ナイショでパ
イプカットやってるとか、じゃないの。
反対に、忙しい旦那の奥さんって、結構高い確率で妊娠してるよ。
濃いンだろうね。
5
投稿者:おせっかい
2007/08/29 13:24:33    (eIBOvWJu)
自分の娘じゃなきゃ、ただの淫行かよ。アホくさ
4
投稿者:美樹
2007/08/29 12:06:35    (CXD92P5p)
なんだ 種無しかよ
3
投稿者:へこみ
2007/08/29 11:31:39    (4Wn1uGUh)
なんやぁ~。娘との子作り楽しみにしてたのに。がっかりだわ。
2
投稿者:近所の奴
2007/08/29 09:12:40    (sZfjqPVJ)
俺が惚れてる美樹をよりによって親爺が抱いてるとわな~お~~い~親爺よ
もうこれ以上美樹の事を書かないでくれ・・頼むよ。いつか奪うからな~こ
の犬畜生親爺め。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。