ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿

投稿者:順子
削除依頼
2007/08/27 15:16:55 (AE6ZrTH8)
同居している娘婿27歳と関係しています。56歳未亡人です。切っ掛けは娘が
出産のため入院していた時でした。婿とふたり、慣れないお酒を飲まされ酔
ってしまい、気が付くと私は全裸にされ婿に抱かれていたのです。婿も全裸
でした。抵抗する間もなく私は何度も絶頂へ追い遣られ随喜の涙を流し婿に
しがみつきながら明け方までいかされたのです。翌日も婿は仕事を休み私の
身体を求めてきました。3日目にはまるで夫婦か恋人同士のように抱き合い
獣のように交わるようになっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:山崎
2007/09/01 19:56:09    (jusRinKL)
順子さんへ
愛し合っているもの同士ならいいじゃないですか。まして血の繋がりはない
し。娘に悪い、申し訳ないと思うなら、やめればいいです。しかし、若い男
に調教された体が我慢できますかな。その上常識では、他の人はしていない
行為をすることによって、他人に自慢したいというより、興奮しているので
はないですか。やめるなら今まで以上の彼を見つけることです。以上
7
投稿者:たまたま
2007/08/31 23:54:01    (fMKYZTlo)
この腐れ女。
6
投稿者:明美
2007/08/29 12:14:48    (CXD92P5p)
順子さん 久しぶりに爆笑させて頂きました。ありがとうございます。
56才の交尾見てみたいです。見世物小屋みたいで 楽しそう
5
投稿者:私も順子
2007/08/28 01:14:09    (vmoNvcQU)
素敵なおばさま。バレないように楽しんでね。
4
投稿者:(無名)
2007/08/27 19:53:13    (frR4qHDO)
婿さんが27歳ならアナルやシックスナイン等、色々体験してみて下さい。
口で精子を受け飲んでみたりね。
また書いて下さい。
3
投稿者:(無名)
2007/08/27 18:13:52    (7e3Tn8b4)
いいじゃないですか。
お互い、健康で。
2
投稿者:たか ◆6hILRsAPDU
2007/08/27 16:16:05    (ckLJ714A)
楽しんでください!でも絶対にバレないようにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。