ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/23 11:41:57 (mJC/i8kz)
『妹にバレた』ひろの近況報告です。
妹の投稿を見た同年代の女性を装い10数回メールのやり取りをしました。
その女性もまた妹同様、兄が自分に興味を抱いていることに気づき
最初は戸惑ったが今では他人ではありえない深い信頼感で心身共に
強く結ばれている・・・という設定で。
今ではお互い敬語も使わず、すっかり気の合うメル友になりました。
メッセは私の都合上なかなか実現しませんがメールで充分に妹の本心に
触れることができて、これで良かったと思っています。
以下は今までに分かった妹の本心です。
これらを参考にして、妹とのこれからを考えて行きたいと思っています。
①兄に対して嫌悪感を抱いていない。
 下着を見られているという確信もない。最近では下り物シートを使用して
 万一下着を見られても恥ずかしくないようにしている。
②一時期片想いだった部活の先輩が卒業して、現在好きな人はいない。
③処女である。オナニーは去年から(現在14歳)
④「もしお兄さんに誘われたら?」の質問に対して
 「誘わないと思うけど・・兄が○○を本当に好きなら迷うかも!」
最後に。確かに私のやってることは病的かもしれません。
しかし妹に対する思いは本物で、まさか単刀直入に告白するわけにも
いかず悩んだあげくのことです。
もちろん妹が傷つくような行動は一切しません。
長い月日をかけて妹の中に私に対する思いが宿ることを願い、
その時に二人で相談して決断しようと思っています。
来月家族で一週間ほど静かな所に出かけます。
その時に男として妹に優しく接してあげたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/18 02:24:43    (cBPqA4MW)
泣くぞ!やめとけ
5
投稿者:(無名)
2007/07/25 00:44:05    (2jN/JocE)
どうして妹さんが不幸になるとわかってて賛成できるの
てか家族に気持ちがいくこと自体気持ち悪すぎだし 頭おかしいよ
それを悩まず自分のエゴで勝手に前向きに考えてて、マジ狂ってる。ホント病院行くべき。
そんなの恋でも愛でもなんでもない。
4
投稿者:コアラ
2007/07/24 17:39:47    (vVY6G47f)
妹さんに優しくして、計画を徐々に実行してください。

がんばって。

あなたの履歴を見られないよう注意してね。

では続きを期待してます♪

3
投稿者:
2007/07/24 12:59:31    (Ke.5tJxW)
この変態が
2
投稿者:ロイヤル ◆Q.ASDcqS9A
2007/07/23 15:47:27    (N7N17YX3)
愛情にも色々な意味があります。
異性を恋い慕うという意味ももちろんありますが、広義の意味では相手に対する温かい心です。
妹さんは先輩を好きだったなど、あなたとの関係を全く望んでませんよね?
それを他人を装って、嘘を植え付けて、そう促そうなんて妹さんがかわいそうだと思いませんか?
ホントに妹さんに愛情があって幸せになって欲しいと思うなら、あなたが妹さんに対する感情を我慢して、何もなかったように過ごすべきじゃありませんか?
近親相姦して世間の目に怯える生活をさせたいんですか?
それに親も子供が近親相姦してるなんて知ったらショックだろうし、親も世間から白い目で見られます。
あなたが親に迷惑かけて苦しめて、妹を騙してそういう感情を無理矢理植え付けて不幸な目にあわせてまでも妹を手に入れたいと思うエゴイストなら自分はもう何も言いませんが。
自分の欲望のために妹さんに嘘をつくより、妹さんの幸せのために自分の心に嘘をついてる方が妹さんのためになると思いますが。
長々と失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。