ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜

投稿者:のぶ
削除依頼
2007/07/22 00:35:59 (O/u7ZDav)
妹が帰って来ました 三十一の人妻です 子供が 寝たので やっと やらせてもらえるみたいです 今日はしさしぶりに 生中だしです 和美 愛してるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆YJfH.DHDUg
2007/07/29 23:48:09    (ocHnXiQR)
俺の妹も26で既にもう2人の子持ち、バツイチの俺に同情してと言うか、
俺が強引だったので仕方なくか、最初のきっかけはともかく、今では俺の相手
をしてくれる。やっぱ兄妹は血がつながってる性か、セックスの相性もいい
見たい。初めは受身だった妹も最近では積極的で下着にも凝って俺好みに
してくれるんで、全然別の女なんか目に入らない。もう1年になるが
最近では別れちゃおうかな、いい?なんて俺に抱かれながらいう。俺も
妹と子供たちとで暮らすのも悪くないなあ、なんて思うけど、やっぱり
何も知らない義弟には悪い気がする。それでも今は妹とのセックスから
は抜けられない。
今日も子供たちを義母に預けて俺のところに来た妹と午後一杯やリまくった。
俺の好みの黒のショーツとベージュのブラで俺の前に跪いて俺のペニスを
舐めあげる妹を見下ろしながら、妹にベッドに両手をついて俺に尻を向けさ
せショーツを脇に寄せて妹のマンコの襞を舐め上げマン汁を吸い舌で膣口
を啜ると妹が悲鳴を上げお兄ちゃんお兄ちゃんと求めてくる、俺は妹を
後背位で貫いた。ペニスを激しくピストンさせ尻をつかむと妹がいく、いく
と、あられもない声を上げる。オーディオ用に防音してある部屋だが、それで
も漏れる心配がある位妹のよがり声は大きい。
俺は途中でペニスを抜くと、カラダがぐにゃぐにゃになった妹を風呂場に
連れて行き、ショーツを脱がせ風呂桶を跨ぐ様に淵に立たせ、俺がその前に
座って妹に排尿する様命ずると最初は恥ずかしがって出ない出ないと言って
いたのがちょうど俺の目の前に妹のマンコが襞を開いて愛液が垂れているの
を舐めているうちにお兄ちゃん出ちゃう、と言って最初はちょろちょろと
そのうち勢い良く尿がほとばしり出てきて顔に浴びる様に掛かったのを
少し飲んだ俺はそのまま超興奮し風呂場で妹に挿入、激しく愛し合って
最後は中だしした。今日はそれからもベッドで3回妹の膣に射精して溜まって
いたスペルマを注ぎ込んでやった。
また来週も来ると言っていたけど、ちょうど生理の頃なので楽しみ。
君の妹もセックス好きでしょ、もっと詳しくどんなことするのか教えて。
4
投稿者:バツイチ男
2007/07/29 23:12:12    (ocHnXiQR)
俺30歳3年前に離婚してバツイチ暮らし、小さい頃から俺とは違って出来
の良い妹はエリート商社マンとはやばや結婚して26歳で既に幼稚園と今年
2人目を産んで都心にお洒落なマンションも購入、郊外の乳房が出て行った
ままの賃貸マンション暮らしの俺とは全然差がついた。
そんな俺を小さい時と同じで姉貴の様に世話を焼く妹を俺はうるさい様な
うれしい様な、やっぱり兄貴として面子がたたない様な複雑な気持ちでいた。
今日も朝妹から電話、話があるので昼間赤ん坊だけ連れて俺のところへ
来るという。俺が行こうかといったが、部屋も片付けたいので来るという。
俺は慌てて部屋に散らかってた新宿の怪しげな裏DVD店で買ったDVDを
タンスに隠しパジャマのままコーヒーを飲んでいると妹の友里子が赤ん坊
を連れてやってきた。部屋に入るなり、嫌だ不潔全然掃除してないんじゃな
いの?といいながら俺に姪っこの面倒見てる様に言うと、家から持って来た
のかエプロンを付けて甲斐甲斐しく働き始めた。掃除をする妹の姿を目で
追いながら赤ん坊をあやし、ようやく掃除が終わった頃お腹が空いたのか
むずつく姪っ子に妹がおっぱいをあげると言って俺の前でブラウスの胸を
開き乳首を含ませた。俺はそん乳房を見て下半身に電流が流れた。



3
投稿者:コロ助 ◆FiRjC.0gtk
2007/07/22 23:44:33    (eeK1OAqN)
もう少し詳しく妹さんとの事、教えて頂けませんかm(__)mよろしくお願いします。
2
投稿者:
2018/06/14 14:10:08    (EXLDOG8t)
ムラムラしてしまうのですか?お母さんの年齢は?まだまだ女でいたい年頃だと思いますよ。どうしたらいいのか?の問いに、何かを期待してしまいますねぇ~ メールでお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。