ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

情事

投稿者:くわた
削除依頼
2007/07/13 18:54:56 (gnI8yZAM)
妹とのSEXも、繰り返すと飽きてもくる。最初の頃は毎晩のように求め合っていたの
だが。

半年ほど無かったのだけど、フェラか手コキで、抜いてもらう事はあった。そうい
う時はお礼に、とバイブか、指で妹を行かせていた。
「お兄ちゃん、私もしてー~」とねだられ、バイブを入れてやるのだ。
この前も、同じようなパターン。俺はベッドに横になり、妹にフェラさせながらテ
レビを見ていた。
だんだんいい具合になってきて、堅くなった息子を妹は必死に頭を動かしていた。
すると、「ねえ、お兄ちゃん入れていい?」妹は挿入をしたがって言った。
「ん?ちょっと、もうちょっと口でしてよ、口の方が気持ちいいんだ」
腰を動かすのがめんどくさくて、俺は断った。

「んーんわかった。。。」妹は不満そうに、また咥えてきた。
少しして「よし、じゃあ、ぼちぼち行かせてよ。」と俺が言うと妹は口を離して
「やーだー。行かないで。いつもお兄ちゃんばっかり。(怒)」
「ん?なんだよ、後でおまえも気持ちよくしてやるさ。バイブで」
「いやだ、私入れたいの、バイブじゃなくて(怒)」

へーっと思った。バイブよりチンポのほうが気持ちいいんだろうか?いつもバイブ
で、イクイクってなるから、満足してんだと思ってた。
「えーいいよー俺は口が気持ちいいんだ。このまましてよ」
「やだー!お兄ちゃん寝たままでいいから、私上になるから、このままいれてい
い?」

だんだん、そんな事話しているうちに、チンポもなえていた。妹はヤバイと、手コ
キし始めた。「ねーお兄ちゃんー入れるよ?」妹が手コキしながら、俺にまたがっ
てきた。

ま、いいか、たまには。。。俺は寝たまま、妹は俺のチンポを自分の中に導いた。
「あっ、うっ」と声を出しながら、妹が腰をグラインドさせ始めた。
妹のマンコはバイブで鍛えられたせいで、少し緩め。挿入したぬるぬる感もいいけ
ど、まだ、フェラの方が締め付けるので俺は良かった。

ベッドをギシギシいわせながら、妹が動き始めた。胸も揺らし、声もあげて一人気
持ちよくやっていた。「あっお兄ちゃん、気持ちいい。。あっうっ・・・」俺もあ
まり下にいると、腰が痛くなってきそうだ。

「お兄ちゃん!、やばいよ、ヤバイ。お兄ちゃん、私行くよ、先に行きそうあ
っ!」
急に妹は上から俺に抱きついてきて、胸を俺に押し付け、キスしてきた。
腰だけをだんだん強く動かして、俺の顔を舐めまくってびとびとにして、「あっい
っく!いくいっく!いく~」

と一人で行ってしまった。力が抜けて俺に抱きついて体をあずけて、ぐったりし
た。汗だくだ。
「お兄ちゃん、やっぱり本物の方が気持ちいいよ~。今日はなんだか、久しぶりに
気持ちよかったわ~」

俺にもたれかかって、もう事が済んだというような感じで、勝手に満足して、俺の
ベッドにもぐりこんできた。

「んだよ・・おまえ!勝手に行って!。ちゃんと最後までしろよ!(怒)」
俺はもちろん、また立ったままだ。
「おにいちゃん、私もうだめ。動けない(笑)ごめんね」

「ふざけんな!、ちゃんとやれよ、最後まで!(怒)」俺は妹の頭を掴んで、チン
ポまでもっていって、再度フェラを要求した。
「んーもう!お兄ちゃんひどい!、いつも私こんな風に不満足にされてたんだか
ら!(怒)バイブじゃなくて、ちゃんとHしたかったのに!もう!」
「黙ってやれ!。。ええかげんにせーよ(怒)」

俺は妹の頭を両手で抑えて、咥えさせ腰をピストン運動させた。
「んぐっ。。お兄ちゃん、ひどい。。んぐっずぼずぼぬるぬるぞぼぞぼ・・・・」
妹は泣き始めたが、俺はお構いなく、頭を押さえつけ、腰を動かした。妹はかなり
嫌がっていたが、舌で抵抗するのでそれがまたちょっと気持ちよかった。
今度は俺が上になり、妹を押さえつけて強制フェラさせる。「んー!ぐー!ほぐあ
っー」妹は抵抗した。ちょっとレイプ気味で、俺も興奮してきた。「ほら!ちゃん
とやれよ(怒)いつもやってんだろ、ちゃんと咥えろ!」
妹はあきらめて,泣きながらフェラだけはちゃんとやりだした。「ほら、もっと咥え
ろ!」口の奥までチンポが当たる。俺も発射が近くなってきた。
「おい、行くぞ、いいか、行くぞ!」
「ングア。。ヤーダ。いやー!うっぐっ・・」
「うっ!行く!どぴゅっ!ドクドクドクドク・・・」

俺は妹の口の中に精液を絞り込んで全部流しこんだ。
なかなか、気持ちよかった。俺は満足し妹を解放してやった。

妹は口に精液を含んだまま、何も言わずに、泣きながら部屋を出て行った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くわた
2007/07/20 20:58:03    (fhndSXRR)
私だって、わかったのですか?
3
投稿者:審査員
2007/07/16 21:38:30    (er1nNqTl)
今回は、優柔不断の妹ですな。積極的な妹が後編で泣きながらとは台無しです。レイプされる願望とレイプする願望が噛み合わない失敗作品になってます。
2
投稿者:(無名)
2007/07/14 15:20:50    (5/Tv77UN)
最低の兄貴だなお前! 手コキでいいなら風俗へ行け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。