ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/03 11:47:40 (nLymaB0u)
父は仕事のため、今日は帰らないと電話あり。
おふくろが下着を脱いでる。 近所の新川さんに用事だといって出掛け、一時間位して帰ると下着を脱いでる。 56歳のおふくろは普通の主婦。痩せているがキレイでもなく、色気もなく、普通のおばさんです。
なんでパンツを脱いでるの?
お父さんが帰らないから、新川さんの所へ行ったのか?
洗濯機から、おふくろが脱いだパンツを拾い上げ、臭いを嗅いだら ん? 精子の匂いが!

俺はおふくろに聞いた。
どうしたの?パンツを脱いだりして? 精子でも付けて汚したの?
おふくろは慌ててる。
お母さんのおまんこから精子が出てきたんでしょ? 本当の事を言わないと、お父さんに話すから。
お母さん、見せてみな?
スカートを脱がしたら、ノーパンだった。 おふくろの丸出しになった下半身に顔を近づけ臭いを嗅いだら精子の匂いが! お母さん? 新川さんちでセックスしてきたの?
おふくろの前で俺は裸になった。
お母さん、中で出してきちゃダメだよ! 俺が掃除してあげるから。
お父さんには絶対に言わないでほしいと、おふくろは言う。
新川さんといつもやってるね? 今朝も呼ばれたから行くと、裸にされて入れられたという。 ちんぽを入れられた所を俺に見せろとおふくろにいい、足を開かせる。
おふくろの割れ目は結構 黒ずんでいて、ヒダが伸びている。 ここに入れたんだね? ヒダを開き、臭いを嗅ぐ。
お母さんもチンポ入れて気持ちよかった?
俺のチンポをおふくろのオマンコにあてがう。
俺も、お母さんのおまんこに入れたい。 入れても良いでしょ?
そんな事はダメ!と、おふくろは言うが足は思いきり広げたまま。白い肌してる。 弛んで来ている身体。足を開いたまま目をつぶり、入れたらダメだと言ってる。
おふくろの割れ目にチンポを入れた。
お母さんの中に入ったよ!お母さん? 見てよ、お母さん キスしようかぁ?
俺はおふくろの口にキスした。
おふくろとセックスしてる。
裸のおふくろに乗っかり、チンコは割れ目の中に。
嫌がるおふくろにキスをしながら腰を振ってる時に、妹の久子が帰ってきた。
久子は俺たちを見て驚いてる。ここで見ていろ!と久子に言った。
いきそうだ。お母さん、中で出していい?!
出るのかい、たかよし、出していいよたかよし!

おふくろのオマンコに中出しして、そのままチンコを入れたままに。
久子は俺たちを見ていた。いきさつを話した。すると、久子が驚いた。新川さんが誰もいない時にうちにきて、久子は裸にされて、いやらしい事をされたらしい。 その時、玄関から新川さんの声がして、部屋に上がってきた。 俺と久子はは押し入れに隠れた。
宜代さん、裸で待ってたの? 隙間から見ると、新川さんも服を脱ぎ始めた。
宜代さんがこんなにスケベだったとは。 うちにきた時に、すんなりやらしてくれたし。 パンツも履かないできたり、知らない男にオマンコ触らせたし。
ご主人は大丈夫なの?
まさか宜代さんが他の男とセックスしてたなんてねぇ。 宜代さんのオマンコがあるから最近溜まんないよ。
しかし、真っ黒のマンコだね? 使い込んだビラビラ。
ここに来た日に一人だったから、部屋にあがって宜代さんのスカートの中に手を入れても抵抗しなかったね。 パンツは履いてなかったし。 オマンコ見られたいの? 息子さんに見られたらどうする?
今日、息子さんにわざとオマンコを見せるんだよ!

ご主人にも言うんだよ!
変な男たちにオマンコを見られたって。

宜代さんは俺のオマンコだよね?
このチンポをしゃぶってる姿を家族に見せたいね!

宜代さん、今日は裸でいなきゃダメだよ!

足開いて、入れるよ!
おお、気持ちいいなぁ、宜代のマンコは。


おふくろとセックスを始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:審査員
2007/07/16 22:34:54    (er1nNqTl)
この投稿文を腹話術でお願いしたいものです。きっと入選にはできると思います。
3
投稿者:たろう
2007/07/10 20:03:24    (wO43iKUO)
エロにもっていくなら、押し入れで妹とセックスしたとか
母子3人でするようになったとか

ご近所さんは「旦那に言え」と言ってた訳だから
押し入れから出て行ったところでやめさせることはできないわけだし。

2
投稿者:(無名)
2007/07/03 13:22:44    (GgMEmJsO)
読んでてつまらん リアリティーにも欠ける。中傷になってしまい申し訳ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。