ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/23 21:07:03 (AgQMDmII)
母を初めて抱いたのは、私が高校の時です
父が母を縛り抱いているのを見てから
母が縛られている姿が凄く頭に残りいつかと思っていたんですが
ある日の夜 父が出掛けたあと寝室を覗くと
母が縛られバイブを挿入されたまま放置されてました
喘いでいる母を見ているうち我慢出来なくなり
母のそばに行きましたが私に気が付きもしないで喘いでます
バイブを抜くと父だと勘違いしたみたいで入れてくださいとおねだりしてきました
パジャマを脱いで入れていました
それで違いに気付きましたが縛られて身動き出来ない母を犯していました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/28 00:54:32    (6Sy/NBLd)
引っかかるバカいるのかな?
7
投稿者:(無名)
2007/10/27 21:36:19    (wbinpko9)
死んどけ
6
投稿者:翔太
2007/07/05 23:16:11    (Lfv62CF6)
興奮して無我夢中で入れてどくどくと射精してしまってから、さすがに反省
したが、全裸の母を見て興奮して再び挿入放出した。その後、母と全裸で抱
き合って朝までに5回セックスをした。
5
投稿者:審査員
2007/06/27 18:03:58    (1ZvD7GvX)
例えば『目隠しされた母が‥』とかに設定していたら もっと味が出る作品であったのですが‥
4
投稿者:**** ◆pzEeTnfftI
2007/06/25 22:45:18    (Ci20y0I1)
母を犯したあと少しバイブで悪戯
父が帰ってくる前に母のタンスの中からショーツを一枚取り
股のとこを母に押しつけて染みを付けて汚し部屋に戻り
母の臭いを嗅ぎながらオナニーしました
次の日 学校から帰ると前の夜 汚した母のショーツを持って夕食の仕度をしてい
る母の後ろからスカートの中に手を入れショーツが濡れるまで刺激
母は、口で叱るけど抵抗もせず私が悪戯しやすいように足を開きます
ショーツを脱がすと自分からお尻を突き出しました
私は、躊躇わずにバックから責めました
中だししたあと昨日汚したショーツを履かせ脱がしたショーツをポケットにしまい
夜臭いを嗅ぎまた汚しの繰り返しです
父が夜いない日は、母を縛り犯す日が一年くらい続きました
ある日の夜 父が帰ってこないと思い母を縛って犯していると
父が帰ってきて見つかってしまい
母は、驚いて膣痙攣を起こしてしまい抜けなくなりました
父は、私の両手を後ろ手に縛り
母と私のアナルにバイブを入れました
母は、痙攣が治まりあえぎだしました
私は、痛くて叫いていました
許してくれない父は、朝まで私を責めました

3
投稿者:ken ◆j0Oon93KwY
2007/06/24 08:40:19    (ypdsovGX)
わざと息子に見せ付けて、息子の反応をみたかったようです。
父親が息子にかぁさんにピル飲ませてるから子供は出来ない
お前もやりたければやってもいいぞと
その日から家族公認になったそうです。
2
投稿者:(無名)
2007/06/24 06:15:22    (AuXtn0s/)
入れてくださいと言ったお母さんがいけないのです。
あなたは何も悪くはありません。自分を責めないで、お母さんを幸せにして
あげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。