ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/10 07:29:43 (.KDaCjjI)
 母は夕方パートから帰ると、「さあ早くママにお仕置き棒ちょうだい」と
いって僕のあそこにむしゃぶりついてきます。
 きっかけは、ある日母が「今日、電車の中で高校生にお尻さわられちゃっ
たのよ。こんなおばさんなのにね」といったことでした。
 僕と同じ高校生に少し嫉妬を感じ、「どんなふうに」と聞くと、母は「こ
うしてたっているとね、このあたりを」と言って僕の手をとりました。
 僕は「こんなふうに」といいながら、どきどきして母のお尻を触りまし
た。「そうよ、そんなふうにやさしくなでたり、もんだりしてくるのよ」僕
は母のお尻を同じようになでたり、もんだりしました。
 少しずつ興奮してきて、そろそろと母の胸にも手をまわしました。「そん
なところは触ってないわよ」と言いながらも母は抵抗はしませんでした。
 「でも痴漢に会った母さんにお仕置きをしないと」と言って母のお尻をス
カートの上から平手で叩きました。「もっとお仕置きして」と言いながら、
母はお尻を突き出してきました。
 それからは母のお尻を叩いたりもんだりしながら、自然にじゃれあうよう
にキスをして、「僕のお仕置き棒をいれてあげるね」と言ってセックスしま
した。
 それ以来、母との関係が続いています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2007/06/22 00:10:38    (FNuuHX/O)
ぼくやってみよーっと
19
投稿者:特許
2007/06/21 16:27:00    (S53bCo/H)
そんなんしたら皆まねして困るーー
18
投稿者:うん
2007/06/21 16:09:55    (OXNYE8YL)
いいじゃなーい!
17
投稿者:つよし
2007/06/21 06:02:13    (mMHGRfOq)
つよし劇場は閉店させて頂きます。尚 新作はしばらくお待ち下さい。
16
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/06/21 01:38:42    (S53bCo/H)
前歯だろうね。

前歯のないのは、最高に良いよ。
15
投稿者:つよし
2007/06/21 00:17:26    (0OyQvfYb)
また「うまい棒をちょうだい」と言われ、下ネタにむかついたので殴ってやりました。勢いあまって歯を折ってやりましたわ笑
14
投稿者:(無名)
2007/06/20 11:40:48    (9KpUg0Ux)
つよし お前は犬猫か お前の母ちゃんも淫乱馬鹿親だなぁ.
読んでて吐き気がするよ。今度婆がもっとお仕置きしてとか 言ったら糞塗れ
の尻の穴に傘でも 入れてやれ
13
投稿者:隊長
2007/06/19 13:29:34    (VAGzlmL2)
ばきゅんばきゅん ばきゅんばきゅん

ばんばあんーばんばあんーばんばあんーばんばあんー

ばばばばばばばーんばばばばばばばーん

どきゅーん

 どかーーーーーーーーーん

ぴゅっ、ぴゅっ、びゅっ

ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅっ
弾切れた。衛兵ーーーーー。

12
投稿者:鉄兜
2007/06/19 06:28:49    (TGbxw3pV)
創作一家が襲って来ました。反撃せよ。
11
投稿者:つよし
2007/06/17 21:46:04    (RB0BgQwu)
中だしセックスをしまくりました。10回も放出しました。妊娠してもふたりの愛に後悔はありません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。