ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おねだり

投稿者:夏実
削除依頼
2007/06/08 16:43:13 (Rd1KCQGR)
夏実はこの間、二十歳の誕生日を迎えました。
お祝いにパパが、一泊旅行に連れて行ってくれたんです。

伊豆の温泉。
海がとってもキレイ。お祝いだから奮発だとか言って、豪華なホテルだった
んです!ママが出て行ってから、旅行らしい旅行なんてしてなかったな~な
んて、パパ しみじみ言ってました。

まるで新婚旅行みたいだね・・・ 私は温泉に入ってほかほかの身体を、い
つもみたいに・・・ ううん、いつも以上に激しく、パパに抱いてほしくて
甘えた声でおねだりしました。

「パパ・・・ して?なつみもう我慢できないの・・・」
「ん~ いい香りだね]
「・・・あん・・・・」
パパの指が、優しく乳首をつまみます・・・

パパは私を立たせたまま、浴衣を肩からぱらっ・・・と床に落としました。
「きれいだね」
乳首をちゅうっ・・・・と吸い 反対の乳首を、ゆびで こりこり・・・っ
ともてあそび・・・

ショーツを下ろし、太腿を撫でながらクリトリスをなめ上げます・・・

ぺろ・・・ ぺろ・・・
ぴちゃ、ぴちゃ・・・

「は・・・ はあっ・・・」
「気持ちいい・・・?」
「あ・・・あん ね、お願い・・・」

「恥ずかしい格好・・・させて・・・ もっと・・・・・・」
「またHなおねだりする・・・・ ほらっ・・・!」

パパは私をベッドに押し倒し、足を開かせました。
そして、枕もとの懐中電灯をつけて、恥ずかしいところを明るく照らしま
す・・・

「ほら、よく見える・・・・ きれいだ・・・・ 自分でもっと・・・
広げてごらん」
「・・・ん・・・・・ あぁ」
私はもう興奮して、身体が熱くなっていました・・・・

「あぁ・・・きれいだよ」ちゅぷっ・・・・ クリを吸われます・・・

パパの舌は膣のなかにまではいり、果物を食べるみたいに、音を立てて、
おいしそうに口を動かします・・・

「あ・・・ああん・・・・ もっと、もっと・・・・」
「もっと・・・・ 何?」
「もっと悪戯してパパ・・・ 私の身体、全部あげたんだよ・・・・ 好き
にしていいの・・・・」
「・・・もっと恥ずかしいことしていいの・・・?」
「して・・・・ お願い・・・・・」

パパはベッドから少し離れたところに椅子をおきました。

「夏実・・・ ここにおいで・・・ トイレに、しゃがむみたいに・・・」

ベッドに左足、椅子に右足を乗せ、おしっこするみたいにしゃがみま
す・・・・ こんなの初めてで、とても恥ずかしかった・・・・

「夏実恥ずかしいの・・・・?」
「うん・・・」
「見たいなぁ・・・ 下から覗いてもいいかな・・・」
「ん・・・・」

パパは、おしっこしているみたいな私の格好を、したから、前から、後ろか
ら・・・・・じっくりと見た跡、色々とHなことをしました。

ヴァギナに家から持ってきたマッサージ棒を突っ込み、くちゅ・・・ くち
ゅ・・・ と音をさせてピストン・・・・

アナルには面貌をいれ、出したり、入れたり・・・・・

私の荷物から手鏡を出し、下から映したり・・・・・・


恥ずかしくて、でも私のアソコはびしょびしょ・・・・

もっと、もっとして・・・・・ パパ

夏実の身体、もっと苛めて・・・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夏実
2007/06/19 03:24:12    (TGbxw3pV)
パパ・・あたし昨日病院でリング入れちゃった。3万もしたのよ。パパはパ
イプカットしてくれないんだもの。余計な出費だわ。元は取り返すわよ。一
日5回がノルマ 覚悟してね。
4
投稿者:(無名)
2007/06/11 12:41:50    (9CwmTvHC)
設定が定番すぎて あぼん
3
投稿者:夏実
2007/06/09 18:42:07    (Y/d9gOus)
パパのペニスを咥えたの、フェラチオしてあげたらとても喜んでくれたので
精子も思い切って飲みました。ヨーグルトを薄味にした感じでした。一杯飲
んだのでお腹の具合が変です。パパはあたしのクリトリスを舐めてくれまし
た。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/06/09 11:41:21    (JDNhwHlh)
お母さんが出て行った理由を書いたんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。