ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/18 09:31:36 (eohbSiqq)
昨日は理絵とドライブに行った。気持のいいワインディングロードを抜ける
と海岸線に出た。防風林に囲まれ、がら~んとした駐車場に車を停めると早
速車内でお互い脱がせあう。理絵のはちきれるようなおっぱいがポルンっと
飛び出した。車外に出て手を繋ぎながら砂浜へ向かって歩く。俺の肉棒は明
るい太陽の下で恥しいくらい勃起していた。
「お兄ちゃん相変わらずスゴイね(笑)」
「理絵のオ○コ見たらそら勃つで」
「ここでしゃぶったげようか?」
理絵は、岩場の影にしゃがみこむとおもむろに俺の硬くなった竿を口に含ん
だ。ますます元気になっていく。海沿いの国道からは、岩場の上に出ている
俺の顔しか見えていない。しばらくしゃぶらせた後、俺たちは大好きなバッ
クでハメる事にした。
「理絵・・」促すと理絵は立ち上がり岩場に手をついて腰を突き出す。反対
から見ると、明らかにおかしな格好だ。
そっと竿の先を、妹の肉ビラにあてがう。たまらない瞬間だ。
既に理絵の肉壷は十分すぎるくらいに愛液を満たしていた。グッと妹の尻を
左右に押し拡げ、竿を壷にねじりこむ。つい目を瞑ってしまう快楽だ。
「お兄ちゃん!!」理絵の声も快楽に震えている。
「理絵」俺は一気に根元まで竿を突き挿した。リズミカルな腰の律動。時々
歩道を自転車で走る人の不審な目付き。
体位を変え駅弁に。理絵の荒い吐息が首筋に当る。
もうお互いの陰部は、兄妹の体液でヌルヌルだ。理絵をしっかり抱きしめて
そのまま歩き出す。車に戻ると後部座席に倒れこみ一気に理絵を突き上げ
た。恥しいくらいの声をお互いに上げた。
「理絵!!アカンもぉイクよ」
「お兄ちゃん!!一緒にイクって言うたやん!!」
「あああっ!!理絵ェ!!」
妹の膣内にたっぷり俺の精液をぶちまけ俺は妹の上に倒れこんだ。
この後近くのホテルで夕方までハメ倒しました。
一度妹の体を知るともう手放せません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:審査員
2007/07/01 10:05:21    (Ol7IJcL.)
毎度のことながらの近親露出プレーマニアの投稿者です。まったく興奮しないどころか ヘンリー〇本作品を意識した妄想主演ほかありません。次も必死にアレンジして投稿してくるでしょう。貴方の頭の中までは肖像権侵害になりませんのでご心配なく。
19
投稿者:ネーデル
2007/06/24 08:55:58    (uMay5ElZ)
妹さんの体を初めて知ったのはいつ頃
一生使えるダッチだな
18
投稿者:ホンコン
2007/06/23 09:56:13    (0q3qLWDY)
思いっきり突いて。そして出す。美しき兄妹愛。生め。
17
投稿者:
2007/06/21 13:10:14    (mMHGRfOq)
理絵とは別れるよ。性格の不一致。
16
投稿者:剛・理絵
2007/06/21 05:54:51    (mMHGRfOq)
茶化すのはヤメテ! 人でなし。呪ってやる~。
15
投稿者:(無名)
2007/06/20 12:49:14    (S3.VuDME)
自給自足だーーーーーーーーーーーーーーぁーーーー
14
投稿者:剛(35)
2007/06/20 06:52:02    (QovuB1ZN)
「理絵?明日 アフリカへ行こう!航空券は買ってあるんだ。なあ 行こ
う」「エッ  アフリカ!どうして?」「狭い日本に飽きたんだ 向こうで
象とかサルとか・・自然を愛して暮らすんだ。自給自足も悪くないさ」
「そうね ついて行くわ」
13
投稿者:
2007/06/19 13:56:54    (PtT2gAgB)
つんこぼっきすてすまったべや、すごいでだすべがな
12
投稿者:(無名)
2007/06/19 07:18:11    (dmEIlCZW)
バックで妹にブチ込むの気持ちよかったか?ちゃんと膣内に出して早く元気
な赤ちゃん孕ませろよ!!
11
2007/06/19 06:23:43    (TGbxw3pV)
おまんこ貸し出し禁止です。しばらくお待ち下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。