ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/24 10:37:48 (fjWnwwfz)
少し年下の大学生の男の子とmailしてたんだ。まだ童貞で早くオマンコしてみたいってのが口癖。でも彼はM願望があるとの事でナカナカ童貞を捨てれないって愚痴ってた。ある日お互い暇で遊ぶ事になって彼の家に行ったの。彼の部屋でエッチな話をしてるうちにエッチしたくなって彼から襲わせるようにわざと足を開いてパンツをちらつかせたら案の定彼は襲ってきたの☆最初優しく教えてあげて挿入して直ぐにイッちゃって物足りなくてオネダリをしたらまた直ぐに挿入。彼は腰使いが上手くなってきてアタシも腰をふりまくり。連続4回も抜いたら彼がダウンし始めてきてそれでもアタシはやりたくて彼のチンポを握って激しくシコシコ♪少しでも固くなればオマンコに入れてまた腰振り。いつもなら満足できるのにその彼とは満足ができなくて執拗なくらいにオマンコにチンポ頂戴!ってオネダリしまくっちゃった。彼は疲れて寝たんだけど寝てる間もチンポをシコシコ。上に跨って一人でアンアン叫んでたの。彼が目覚めるとアタシが腰を振ってるから驚きながらも彼はエッチするんだ。彼がチンポ立たない時はずっとクリを擦って貰ってた♪初めてのエッチで何回もチンポねだられて彼は参ってたけどアタシはオマンコに狂ってたわ。丸々1日彼のチンポをハメさせてた☆暫くアタシのオマンコのうずきを鎮める為に彼をチンポ奴隷みたくしてた。暇さえあればオマンコしたいの繰り返し。彼もオマンコする習慣がついて数日オマンコ出来ないだけでおかしくなりそぉって…彼の部屋につけばパンツ下ろしてオマンコ見せてチンポねだってる自分も凄く変だった。過去に自分からオマンコねだりはした事なかったから。快楽に狂ってた半年も今は淡い想い出かな♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。