ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/14 14:26:51 (mCOUOB3I)
 もうすぐ50歳を迎える主婦です。
といっても私は今、童貞君専門の本番ありの熟女ホテトルを
しています。信用できる人の紹介で入りました。
もうすでに6人ほどとプレイをしました。下は17歳-上は22歳で
皆、高いお金を支払って私のようなおばさんに童貞を捨てました。
私は主人にもう相手にしてもらえないこともあり、実入りの良さと
若いオチンチンをご馳走になれるので趣味と実益で始めました。

 私の所属している秘密クラブは高い料金で有名で、私たちの取り分も
片手を越えます。高額のプレイ料を払えるのは、皆、上流階級や
医師、政治家、弁護士などの金持ちの師弟が多いからだと思います。
私は、本番・中だしOKで、いつもピルを常用しています。
注文も自由で、コスチュームでいえば、着物、ドレス、スーツ姿、
ガードル、レースの下着、網タイツ、パンストなど指定できます
(着物は3万円割り増し)。レイプや緊縛・拘束のプレイ、
大人のおもちゃの使用は禁止です。

 プレイ内容もイメクラのように指定でき、実母、義母、叔母さん、
学校の先生、女医さん、中にはお手伝いのおばさん・・・もあります。

つい最近のプレイを紹介します。相手は20歳の大学生、
プレイ内容は実母役で「ママ」と呼ぶ。コスチュームはスーツ姿、
網タイツ、黒の上下の下着、巨乳型という希望でして
私はバストは垂れていますが95センチあります。

 その日、指定されたホテルに一人で入りました。予約済みで
後から息子がくるというツインの大きな部屋でした。
指定の時間にドアがノックされ、開けると大人しそうでヒョロッと
した男の子が立っていました。
「入りなさい。Tちゃん」あらかじめ教えられていた名前を
言いました。T君はおどおど入ってきました。
ソファにT君を座らせると、私は着ていた服を1枚1枚
脱いでいきました。彼の目は私の体に釘付けです。

下着と網タイツ姿で、今度は彼の服を脱がせます。
「さあ、ママにTちゃんの体見せてね」というと震えます。
細身の体にしては以外にたくましく、パンツを脱がすと
以外に長いオチンチンが飛び出しました。
仮性包茎ですが固くとがっていました。
先にチュとキスすると腰を引きます。
「この固いオチンチンで後でママを喜ばしてね」と言うと
うれしそうに笑いました。

浴室に連れて行きシャワーを浴びます。私も裸になりました。
見ると恥ずかしいくらいにパンティのクロッチの部分にシミが
できていました。
ボディーシャンプーで体を洗い、オチンチンの皮をめくって
恥垢をきれいにします。その間中、オチンチンはカチコチです。
お湯で洗い流し、まず大きなオッパイではさんでパイズリです。
気持ちよさそうにのけぞります。口にふくんであげると
腰を小刻みに動かしながら「ママ・・・でちゃう、いっちゃう」
というので、「ママにお口にTちゃんの頂戴、出して・・・」と
言った瞬間、咽せるような大量の精液が口の中に勢いよく飛び込み
口一杯に広がります。
私はこの仕事をしていて、この瞬間が一番好きです。
蒼くさい、男の子の、自分の手以外の始めての放出です。
私は嫌いではないのでゴックンと飲んであげます。
多くの童貞君は喜んでくれるようです。

先に童貞君をシャワーから出して、私も丁寧に体を洗います。
特に、はずかしい部分はもうヌレヌレですから花弁も含めて
念入りに。生理前はビデで洗浄もします。

シャワーから出るといよいよ本番です。
「Tちゃん、ママとこうしてエッチしたかったの?」
彼はうなずきます。
熱く激しい口づけをして彼の上半身に愛撫します。
バスタオルをはぐと、さっき出したばかりなのに天を突くように
勃起したオチンチンが。
先っぽをふれたりキスしたり、玉をなめあげたりして焦らしながら
私も楽しみます。
「ああ、Tちゃんのオチンチン、大きい。パパのより立派よ」
「じっとしてて、ママが教えてあげるから」「ママ・・・」
もう私も倒錯の世界に入っている感じです。
オチンチンをなめているだけで、あそこが濡れてうずきます。

私はたまらなくなり、童貞君にまたがりオチンチンをあそこに
埋め、激しく腰を動かします。ここで彼は2度目の放出。
勢いよく放出された精液が子宮の奥に届いて、女の喜びを感じます。
この後は、中に射精しては一緒にシャワー、口や体にもかけて
もらいます。彼も1度目は腰の動きがぎこちないですが、
2度目になると乳首への愛撫も腰の動きもよくなります。
何度も射精しているので持ちも良くなります。

この日、彼は4時間で口で3回、膣で2回、胸に1回 計6回
射精しました。なかなかタフで、最後に一緒にシャワーを浴びても
勃起していて、洗面所の大きな鏡の前でバックから入れてもらい
7回目の精液を私の膣に注ぎ込みました。
その間中、彼は「ママ」「ママ」と呼び、「パパとどっちがいい」
「パパよりいいだろ」と言っていました。父親に劣等感があるのかも
しれません。
私はもうフラフラで、なんとか彼に服を着せて帰しました。

こんなことをしている私です。でも童貞君とのプレイは最高です。
みなさんの中にも私のクラブを何とか発見して、ぜひ、私の
相手になってください。すばらしい童貞喪失をしてあげます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/06/06 11:42:41    (ctrfWNkI)
お母さんになってメル友第一号になって頂けませんか?真剣にお願いします愛知在住まこです!いきなりのすいません僕はなかなかメル友が出来ないし一人も今いないからメル友記念すべき第一号になって頂けませんか?真剣にお友達になって頂けませんか?お願いしますmi912725612683あっとマークezは届いてますか??一度教えていただけませんか?初着信音鳴らして頂けませんか?よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。