ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛してる

投稿者:まい
削除依頼
2003/03/27 17:58:09 (kSyWY6wn)
私は今年で20歳になります。私は映画館で痴漢にあった事があります。しかもその相手とは近所の子で当時13歳の友君でした。そして、SEXしたいと行って来たので、SEXしちゃいました。今回はその日の事を書こうと思います。
友君の部屋に通されるとすぐ、ぎゅって抱きついてきてくれました。でも
どうすればいいのか分からない
と言って来てそれがかわいくてしかたなかったので私が押し倒しちゃいました。
私が教えてあげる
と友君の服を脱がせてあげていると
まーちゃんも脱いで
でも私は
私の事まいって呼んでくれるなら脱いであげる
というと
絶対呼ぶ!
て力強くいいました。
もうかわいくてかわいくてしかたなかったのでキスを何回もして舌を絡めまくりました。そして友君をベットに座らせ、キスをして体中を舐め、フェラをしました。友君は初めてだたのですぐ出していまいましたが、それを飲んでまたフェラの続きをしました。友君はそれだけでイッテしまい、私の口の周りは友君の精子だらけにまってしまいました。すると友君は息を荒立てたまま
ごめん
と何度も繰り返しまがら私の口の周りを舐めてくれました。子犬みたいにかわいくて私は友君で壊れたいと思いました。だから
あとは友君のすきにして。分からなかったら教えてあげる
と言うと少し困った顔をしましたが、すぐキスをしてくれました。そして胸を揉んだり吸ったりして私を気持ちよくしてくれました。
私のあそこ濡れてるでしょ
と言うと友君がさわり
本当だすごく濡れてる。
笑いながら言うので
好きな人とすると濡れるんだよ
と教えてあげました。
そしてあそこをなめてもらいました。そして最初は私が友君にのっかる状態で挿入しました。いっぱい動いてあげるとかわいい声で
あ・・・あん
と言ってくれました。
今度はやりかたも分かったので正常位で挿入し、友君にいっぱい動いてもらいました。
初めての割にはでちゃうまでの時間が長かったように思います。それに大きく待ったときの大きさが私の彼氏のより大きかったので彼氏のより友君のに感じちゃいました。
いまでは彼氏と別れ友君とSEX三昧です。今では友君は17歳になって、親公認で付き合っています。もうすぐ友君の誕生日で友君が18歳になると籍をいれます。私のお腹には友君の子供がいて、友君は中卒でちゃんと働いているので両親もみとめてくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。