ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/09 15:40:04 (XmNwIpLB)
これは私が中学二年の時の話です、私の住んでいる所は普通の住宅街ですが
近所に小学生が多く住んでいました、夏休みのある日知り合いのK君が汗だくに
なって遊びに来たのです,聞けば学校の友達と遊んでいたとかで私は「こんなくそ
暑いのに良く遊ぶよ」と思いながらも誘われるままに彼の家へ行きました。
行くと彼の母親が出てきて「まぁー汚い汗だらけ」と言いさらに「お兄ちゃんと
お風呂に行ってきなさい」と言われ銭湯に連れていってと頼まれました、
小さい弟まで押し付けられそうになり「二人はちょっと・・・」断ると「じゃこの子だけ良い」と無理矢理銭湯へ・・・銭湯に着くとK君はお金も払わずに走っていってしまい二人分払うとすでに裸になり浴場に入っていきました。
私も裸になり腰にタオルを巻き浴場に行きK君を呼び身体を洗っらてあげると
K君のお尻やおちんちんにムラムラしてしまいお湯に入るなりお尻を触ると勃起
してしまいました、するとK君が浴場の隅に合ったサウナに入りたいと言い出したので見に行くと大人が五人入れればいい位の小さいものでした。
中には誰も入ってなかったので中で本格的に触る事にして入りました、入ると
K君を腰掛に手をつかせて前屈みして濡れたお尻に顔を埋めて楽しみ,腰のタオル
を取りバックから挿れる様にお尻に勃起したチンチンを押し当てて腰を振り、
床に転がして上から覆い被さりK君のお尻に射精しました、二人共裸だと思うと
異常に興奮し、さらに濡れている体は滑りも良く濡れてツヤツヤのお尻では
気持ち良すぎてあっという間にイキました、銭湯から帰るとK君を家に連れていき
少しゲームをやらせてから裸にして私も下を全部脱ぎ汗を掻きながら勃起しなくなるまでサウナの続きを楽しみました、この時私は童貞でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。