ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/07 22:43:02 (WUvMI.5F)
[処女、童貞喪失体験告白]のコーナーに書いたのですが、
その後の話を投稿します。
(コーナーの趣旨とは違うかも知れないけど)
高校のときカメラ店でバイトしていました。
そこではおじさんの店長と2人の女性店員がいました。
一人はショートカットでバストはBカップくらいで肌の色がとても
白いスリムなお姉さん
もう一人は一人は肩にかかるくらいのセミロング、
バストはBかCカップくいですがヒップが90以上は絶対ある巨尻でした。
初体験はスリムでショートカットのお姉さんにさせてもらいました。
([処女、童貞喪失体験告白])に投稿)
その後、しばらくしてスリムでショートカットのお姉さんが休みのときに
巨尻のお姉さんと2人で残業していました。
9時過ぎに仕事が終わり返ろうとしたら「ご飯食べに行くからつきあって」
といわれました。
その日は疲れたので早く帰りたかったのですが、
後でいろいろ言われるのもイヤなので
しょうがなく付き合うことにしました。
ファミレスで夕食を済ましてお姉さんの車に乗って帰っているときに
ホテル街の近くを通りかかりました。
信号待ちをしていると急にお姉さんが自分の股間に手を伸ばしてきました。
「えっ!」とびっくりしてお姉さんの顔を見ると、お姉さんは微笑しながら
「xx君・・私とHしたい?」と唐突に言ってきました。
急なことなのでこちらが躊躇していると「したいの?したくないの?
どっち?ねえ?」と
答えをせがまれたので「もちろんしたいです!」と返事。
「じゃあ・・」とお姉さんは
言うと、すぐに近所のホテルへ直行。
部屋に入るとすぐに「さあ・・裸になって」といわれたので
トランクス一枚になって
ベットで足を組んで腰掛けているお姉さんの前に立ちました。
「それも脱ぐの」と催促されたので全部脱いでお姉さんに見せました。
お姉さんは自分のペニスに手を当てて揉みながら
「xxちゃんとHしたとき、気持ちよかった?何回もした?」と
スリムでショートカットのお姉さんにさせてもらったときのことを
聞いてきました。
揉まれているうちにペニスがビンビンに硬くなり、
ヘソまで反り上がってきました。
「xx君・・・しゃぶってもらいたい?・・してほしかったら・・言って」
「ええ・・してください」というと「それだけでは、だめよ・・ちゃんと
ビンビンのチンポをしゃぶってくださいっていわないと」お姉さんは左手で
ペニスの竿を握りしごきながら、びっくりするようなことを言ってきました。
こちらも気持ちよくなって「チンポをしゃぶってください・・
舐めまわしてください」
とか言って嘆願しました。
お姉さんは頭を前後に動かしてジュブジュブと音を立てて
フェラチオを始めました。
「いい~・・ああ・・」とお姉さんの抜群のテクニックでイキそうになりました。
さらに激しく前後に頭を振って、髪を激しく乱しながら。袋もモミモミしてきました
「ああ・・もう、だめ!・・でる!」というと
お姉さんは口を離し手でしごきだしました。
あまりのよさにペニスからドクドクとザーメンが噴出しました。
部屋のフロアマットに大量に飛び散りました。
「横になって待ってて」といわれたのでベットで横になると。
お姉さんは服を全部脱いでベットにあがってきて横たわりました。
「好きにしていいのよ♪」と言われたので、すぐに覆い被さり、
夢中でオッパイにしゃぶりつきました。
「ああん・・いい・・そこそこ・・」とお姉さんは、よがりながら自分の
左手で髪をなでまわし、右手で自分のペニスをモミモミしてくれました。
「xx君・・私のオxxコ舐めて!舐めて!」と言われたので
お姉さんの股を大きく開いてオxxコを舐めまわしました。
どれくらい舐めまわしたかは分からなかったのですが、それから
「はやく~。はやく入れて!私のオxxコに硬いチンポを入れて~・・犯して~」
と声をあげてきたので四つん這いになってもらいました。
目の前に90cm以上の巨尻。たまらなくなってバックからお姉さんを犯し尽くしました。
「あ~ん・・あはああ~ん。いいわあ・・xx君のチンポ・・ああ・・犯されてる・・
ああ・・xx君に・・ああ・・」と自ら巨尻をくねくねと振りながら悶えるお姉さん。
淫語しゃべりまくりです。(後で聞いてみたのですが、淫語をしゃべりながらHすると
とても興奮するそうです。聞いているこちらも興奮しましたけど)
「ああん、そ、そうよっ、そこよ・・もっと・・もっと突いてッ」
巨尻を両手で鷲づかみにしてパンパンと尻のあたる音をさせながら
バックから責めまくりました。
「あ~あ~、いっ、いくっ!出る!」ついに我慢しきれなくなって声をあげると
「ああん・・だめよ!・・中は!・・外に・・出して」とよがりながらお姉さんは
言いましたので「顔にかけていい??・・ねえ?」と、さらにピストンを早めながら
言うと「いいわ・・ザーメンをいっぱい出して!・・はやく・・ああん」と
お許しがでました。
「いくっ!おおお・・!」ザーメンをお姉さんの顔にぶちまけました。
初めての顔射。もうとても興奮でした。
その晩はその後、2回もお姉さんを犯し尽くしました。
(言葉は思い出しながら書いているので細かいところは実際にした時とは
多少違っていると思いますが行為は本当にした順番で書いています。)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。