ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/19 06:44:13 (G4khgt7c)
私の夫は13歳です 初めは去年夫が亡くなってその寂しさから ほんの好奇心の
気持ちから 一人息子の部屋を覗き見したことから始まったのです
部屋にはまさかと思っていた私の洗濯物が何枚も見つかったのです
ショックを受けましたけど 息子が私に興味を抱いていたことを知って嬉しかったわ
 眠っている息子の下腹部が盛り上がっていたのね この子も私が欲しかったんだと
安心して握り締めたの 一瞬ビクツっと目を開けた息子が 状況を理解すると直ぐに
身体を起こして 私に抱きついて来たのです 私もすべての衣類を脱ぎ捨てて 息子
に抱きついていきました
気持ち好かったわあ~ 主人が癌で入院してから4年まったくセックスしてなかった
から いっぺんに燃え上がっっちゃったわ 息子の固く立ち上がったペニスを夢中に
口に含み吸って・・・・・・・・・私のも息子に与えたのよ
私も息子の顔にいっぱい出ちゃってべちょべちょになってたと思うわ 「ウウーーツ 
かあ 母ちゃん」 ってブルブルって震えてドビューって私の口の中へ放ったの 
あの独特の匂い 懐かしかったわあ~ ツーンと来る匂いも気にならないで音を立て
て飲み込んだのよ 飲んでも飲んでも何回も放出してたわ
息子のあの硬いペニスが私に入って来た感触 何にも例えられない気持ち好さだったわ
涙を流しながら夢中になってお尻を振って 深く求めながら果てました

今朝は関東地方は来た風が吹き荒れて寒い朝です
学校がお休みで私たちはお布団の中で戯れています
二人は一時間も前に目を覚まして・・・・彼は私を悪戯してます もちろん寝る時は
お部屋を暖めて私は裸です 昨夜も明日はお休みだからと夜中まで愛撫しあいました
少し罪悪感も薄れて私の快感も倍になってるようです
私が疲れて眠りに入っても 彼の指が私の膣に入っています 鼾をかくと指が動くの
です 
気持ち好さに目を開けますけど直ぐに目をつむってしまいます
寝入ったのは時間は分かりません
今朝目が覚めたときには私の上に彼が乗っていました 深く浅く私の膣を挿入して私
の顔を上から眺めてニヤニヤしてる息子の顔を見て「はああ~ お母さん又気持ち好
いわあ~」「貴方疲れないの あ あ ああ~ 又 又よ あああ~」「お母さん 
気持ち好いの ここ気持ち好いんだね」「はああ~ き 気持ち好いわあ~ 深く 
ねえ深く入れてて ああ~ いい 好い ねえ 私又イッチャウ あああ~~ イッ
チャウわ ああ~~ い イクーーーツ」
私が云っても息子のオチンチンは未だ私の中で大きくなったままです 私の気持ちが
落ち着くのを待ってから 意地悪して深く何度もオチンチンを打ち付けてきます
「だ 駄目 ちょ ちょっとやすませ はああ~ 駄目 駄目なの ああ~ 好い 
好い 好いです あああ~~ 又 又気持ち 好いわあ~」
今朝はもう四回目のアクメを迎えて お布団の中でぐったりしてしまいました
「今日は土曜日でしょう ね一緒にJTBへ言ってスキーの予約に一緒に行く?」
「うん 行ってもいいよ その代わりここ脱いで行くんだよ」「エ そ そんなの駄
目よ だいいち風邪引いちゃうわよ」「あ あ やめ やめて ああ~ そんなこと
したら又気持ち好くなっちゃうじゃない」
今終わったばかりなのに又息子が中へ入ってきます 疲れはまったく知らないみたい
私の身体か壊れちゃうわ
「あああ~ ~ もうどうにでもして ヒーー き 気持ち 好い~ ???な 何で
何で止めちゃうの もっと ねえ 途中で止めないで ああ~ ~ 駄目 途中で止
められたら お お母さん狂っちゃう はああ~ 好い~」「いかせて上げるから ね
下だけ脱いで行ってくれる?」「うん 早く 早くして」「駄目だよ 約束しなければ パンツ脱いで行くんだね」「 ああ~ して してお母さん狂ちゃんわ ああ~ やく
約束します 約束するから は 早くして 動かして~ はああ~ 好い 好いです 
好いわあ~ あああ~~ い いく いっちゃう イクウウーーー」
こうして私は 昼間息子と一緒に旅行の予約に 下半身裸で行く約束をさせられてしま
いました
13歳よ 息子 その息子が母親の私をセックスで 私がショーツも脱いでスカート
で出歩く約束をさせたのです
〔続く〕
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆2EklmhCOuk
2012/11/13 20:36:59    (C7Uu78fp)
メール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。