ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日の話

投稿者:ひろ
削除依頼
2003/12/05 18:40:55 (PtE.4zfA)
滋賀に住んでいる35歳の男です。39歳の妻と子供二人に恵まれそれなりに幸せな家庭築いています。しかし結婚して10数年たつと夫婦生活も実に退屈なものになってしまいます。そんな折妻に乱交なんかしてみたらどうだろうと冗談めかして話ましたら、まんざらでもなさそうなんで とあるサイトで男性を募集しました。沢山の男性から応募いただいたのですが、その中に中学生の男の子が… 興味本位で返信しメール続けてたのですが、彼の熱意に負け3Pすることになりました。
出会ってみると中2とはいえしっかりしている彼に好感をもちました。しかし当然童貞でペニスの皮も満足に剥けておらず私は苦笑いでしたが、妻はそんな彼をましますいとおしく思ったようで、勃起しても半分くらいしか顔を出さない彼の亀頭を丁寧に舌で舐めあげました。すぐに射精してしまい妻の顔に精液が飛び散ったのですが妻はいやな顔ひとつせず精液で汚れた彼のペニスを舐め続けたのです。私には今までそんなことしてくれなかったのに。
射精して真っ赤になった亀頭を舐め続けられ、彼も少し痛がってましたがペニスは一向に衰えず勃起したままの状態でした。
妻は彼を風呂場に連れて行き抱き合いながら戻ってくると二人でベッドに入りセックスへ… 妻の手ほどきでぎこちないペッティングが徐々に慣れた手つき舌の動きに変わり 妻のあそこを丁寧にクンニする彼に私は嫉妬というか敗北感を感じ 同時に興奮しました。妻の中に入り、カクカクとした腰の動きでも妻はいつも以上に感じ すぐに果ててしまう彼を抱きしめ愛撫し すぐにまた…
当然私も参加しましたが、完全に脇役で。妻も私に悪いと思っているのか 少年にまたがり腰を振り 絶頂しながら何回も ごめんなさいごめんなさいと謝っていました。彼は結局は6回はイッタと思います。
おかげさまで以来私たちの普段の夫婦生活も少し盛り上がったように思います。今までしてくれなかった事もするようになりました。
でも妻は少年とのセックスの虜になったような気がします。口にはしませんがまた彼のような少年を求めていると思います。そして私も そんな妻の姿を求めてしまいます。
いったい少年の魅力とは なんなんでしょうか…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。