ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/30 03:22:51 (3bMY.Fcq)
私は22で大学3年です。先日学校から帰って来ると、弟の裕一が友達を何人か連れて来ていた。弟は中学3年生、生意気盛りで家ではほとんど話をしないんだけど、その日は友達が来ている手前、他の男の子に『こんにちは』とあいさつすると、一人だけ恥ずかしそうに『こんにちは』と返してくれた子がいたんです。他の子たちは、完全無視(笑)シャイな年頃だから、そんなもんなんだろうかな。ま、そんなことはどうでもよくって、その返事してくれた孝義君はかなり勉強ができるらしい。(あとで弟に聞いた)弟は勉強がイマイチなので、孝義君に教えてもらったら、と言っていたら、その次の日曜早速孝義君を連れて来て2人で勉強してるみたい。姉の私としても、ちょっと嬉しい。だって孝義君たら、すごい可愛い子なんですよ。身長は170くらいあるんだけど、顔なんかホント女の子みたい(笑)今どき珍しいくらいの美少年なんですよ。なんとなく気になる存在になってきてたみたい。その3日後も孝義君は家へ。でも弟は友達に急に呼び出されて不在。裕一君いないなら帰ります、という孝義君を、家で待ってるように促しました。2人でソファーに座ってジュースを飲みながら取り留めのない話をしていると、なんか心臓の鼓動がはや早くなっていくのが分かる。「孝義君はかわいいから、もてるでしょ」と聞くと、「どうかな」なんてあんまり否定しない。「彼女は」って聞くと「いるよ」とのこと。ちょっとドキドキしてきて、「彼女とはどこまでの関係なの?キスくらいした?」なんて聞くと、「最後までしてますよ」とのこと。中学生がもうHしてるなんて・・・。ちょっと嫉妬心が頭をもたげてきました。「何人くらいとHの経験あるの?」と聞くと、「20人くらいかな」。なんてヤツ!ちょっと驚いてたら、いきなりキスされたの、それもディープ。彼氏と別れて半年、体に火が付いちゃったみたい。突然、中学生の子のペニスはどんなものなんだろうという、興味が沸いて来ました。ズボンの上から触ってみると、すでに大きくなってる。感触からすると、かなり大きい。少なくとも前の彼氏よりは。こうなるともう止まりません。孝義のズボンを無理に脱がせました、トランクスの前が驚く程突っ張ってる。久しぶりに見るペニス。それもこんなかわいい男の子の。ドキドキしながら、トランクスを脱がすと、私は言葉を失いました。これがホントに中学生なの?長さは18位なんだけど、私の指では回り切れないほどの太さ。今まで見た中で最高のものでした。それに驚いたのは、その色。とても中学生のものとは思えない黒々とした亀頭、使い込んでそうな太い幹。その日実はその後にすごいことがあったんだけど、また今度にします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。