ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/23 17:21:42 (0iqas10a)
わたしと友達は28歳で、元ヤンキー姉ちゃんでした☆(爆笑)
さて、これは夏休みごろに本屋でHマンガのある場所で怪しい子がいたから様子を見ていたら本を万引きしたとこを携帯カメラで撮影したんだそしたら中2の男の子でお店を出たから声かけて「あなた万引きしたでしょ。学校わかるし携帯で撮ったし警察に報告するからね」と言ったら、「ゴメンなさい。何でも言うこと聞きますから許してください…」など誤ってきたとき私たちはリミッターが切れてしまい、その頃に戻ってしまったんです(笑)

車に連れていき中で話しながらホテルに入ってエッチ(これってレイプ?)しちゃったんだよね。今ではその子は私たちのオモチャです
まだ毛が生え始めたくらいの子で、【オチンチン】って臭いがたまらないしほとんどツルツルなのもカワイイから剃って遊んでます
でも。なによりその子のミルクがたまらないくらい味も濃くてネットりしてて2人で美味しく頂いてます♪

それと、、、オシッコ飲ませています。
顔の上にオシッコするのが見えるようにすわって、お口にするのが気持ちイイです
男性がフェラでお口でイッて飲まれるときの快感ってこんな感じなのかな?
「わたしのオシッコ溢さず飲んでる・・・」それを観てるのが一番快感に感じてやめられない状態になっている

その子はもうそれに染まってしまったようで、むしろ好んできています
まだ何も知らない若い子は「玩具」として遊ぶのには最高ですね

みなさんも真似してみてまいかがでしょうか?
こんなに上手くいくとわかぎらないし、こんな事すると後々の危険度は高いと思いますけどネ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。