ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 05:57:35 (8o2JO6S2)
高校生の頃、仲のいい数家族でキャンプに行って子供は子供だけで寝てたんだけど、みんなが熟睡したあとズボンの上からみんなのチンポを触って一番大きい奴のをいじってやろうと思ってみんなのを触ったら意外にも一番年下の中2のたかゆきのが一番でかかった。隙間から手を突っ込んで形とかを確かめたら勃起してないのにズルムケでびっくりした。ズボンとブリーフを一気に脱がせてチンポ丸出しにしたらチン毛は全然生えてないし、エラが張って亀頭はピンク色できれいだった。手で軽く擦ると半勃ちになって亀頭を舐めたらすぐに完全勃起した。正直当時の僕より全然大きくてショックだったけど大きくてきれいなチンポに興奮して思いっきりしゃぶりはじめたら口の中でチンポがピクピク動いて今にも出しそうだったから根元を掴んでなかなかイカせなかったけどフッと手を緩めたら物凄い勢いと量の精子が口に発射された。もちろん若いから勃起したままだった。でもさすがに彼も目を覚ましちゃって焦ってたら僕のズボンを脱がしてチンポをしゃぶりはじめたから69で舐めあった。彼は何回もイッたけど大きいままだった。また小中学生のをしゃぶりたいな☆今度は普通サイズがいいなぁ(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。