ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下

投稿者:みゆ
削除依頼
2003/10/26 16:07:37 (mGOJ49bj)
私は高三のみゆって言いマス!私には中一で年下彼氏の圭介がいます☆私が高一の時に
街で当時小5の圭介が中2って嘘ついてナンパしてきてJr系だったから番号教えて
あげてメールしてました!そのうち好きになってきて私から告白したら「俺、実は小5
なんだけどそれでもいい?」なんて言われてビックリ!年の差7歳で悩んだけど圭介は
圭介だから付き合ったの!それからは友達、親にも小5の子と付き合ってるって言って
「みゆならもっとカッコいい年上だってイチコロじゃん!止めときなよ」とか言われた
けど圭介が好きだから堂々と付き合ってマス!
最初の方はどこかに二人で行って手をつなぐだけだったんだけど付き合ってから半年、
圭介がデートのたびにソワソワしてて私が「どうしたの?」って聞くと圭介は顔を真っ
赤にして「みゆとキスしたい…」だって!超うれしくて「年は私の方が上だけど私達
つきあってるんだよ!キスしよ圭介!」こうして私は私に告白してきたりナンパして
きたりする何百って人とは絶対にしなかったファーストキスを小5の圭介にあげまし
た!最初はお互い初めてでやり方がよくわかんなかったからただ唇を重ねただけだっ
たけどだんだん圭介の舌が私の口に入ってきて…
私は思わずキスを止めました。「みゆ…どうしたの?」「なんか圭介やらしいよぉ」
「だってみゆ可愛いんだもん。俺みたいなガキとなんて本当は付き合うような容姿
じゃないのに俺とキスまでしてくれて…だから誰にも渡したくない!年は俺の方が
下だけどみゆ守ってあげる!」私は圭介のこの素直な気持ちに心を打たれて気がつい
たら圭介の口にむしゃぶりついていました!「はぁはぁ!みゆ!ぐちゅぐちゅば…」
「圭介っやらしい…くちゅくちゅ…ぶちゅちゅっ」「みゆ…みゆの唾液飲ませて!
早くっみゆの唾液を俺の口に流して!」「じゅるるるっゴクッ」
私と圭介は三十分も激しいキスをしました。「はぁ圭介やらしいよ」「嫌いになった?」
「…好き」こうして私のファーストキスは終わりました。そして私の家に行きました。
家には弟しかいなくて弟は圭介の先輩です。弟は私と圭介が手をつないでるのを見て
怒った顔をして「姉ちゃんっ!なんでこんなガキと付き合ってんだよ!圭介っ姉ちゃん
から離れろ!」と怒鳴ってきました!すると圭介も怒って「みゆは俺のもんなんなんで
すよ!」そう言って圭介は弟の前でキスしてきました。私は最初は抵抗したけどだん
だんその気になってきて弟の前で…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆TD2UZujTr.
2012/08/24 05:53:00    (Dm8KPZTl)
僕は童貞ですチンポいれたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。