ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/12 12:54:43 (jhJD/LW5)
家庭教師先の中学2年の男の子を食べちゃいました(笑)
私は某有名女子大の3年でこの4月から家庭教師してるんですけど、夏休み
中は午前中に家庭教師に行ってました。その日は平日でお父さんは仕事。
お姉ちゃんは部活の練習試合、お母さんは家庭教師の日には必ず家にいらっ
しゃるんですけど、その日は何かの用事で途中で出かけられて家には2人だ
け。初めて見た時からジャニーズ系でとっても可愛かったのでつい(笑)
「今日は勉強やめてほかの事しよっか?」と私は入れてもらってた紅茶を持
って彼のベッドに腰掛けて脚を組んで「何か聞きたいことある?彼女のこと
とか何でも相談にのるよ?」ってその気モード。
「別にないけど…」って彼。その照れてるところが可愛くってん~もう我慢
できない!って感じで立ち上がって彼のそばに行って「ね、キスしたことあ
るよね?」って顔を近づけて唇を…。最初は彼驚いて硬直してたみたい。
そのままズボンの上からオチンチン触ると慌てて逃げるように椅子から立ち
上がって「駄目だよ…そんな…」って前を押さえてた。「先生のこと嫌
い?」って擦り寄っていくと「いや…そんなじゃないけど…」ってズルズル
後ろへ。そのまま迫るようにベッドに彼を押し倒してもう1度キス。
ほっぺ撫でてあげながら「経験、ないの?」と聞くと「うん…」って顔を真
っ赤にして目を逸らして。「じゃ、教えてあげるね」って微笑みかけてその
後は私の思うままに。童貞の子ってこっちがリードできるし可愛くって(笑)
脱がせてあげてフェラしてあげると5分も持たずに発射。すっごい勢い!
でもちょっと時間たったらすぐにビンビン♪嬉しくなって手と口でしてると
「先生だめ、また出そう」だって!♪「じゃ、今度は先生にもして」って私
も裸に。おっぱいを必死にすったりしてすっごい可愛いのぉ♪
そのうち私のあそこに顔を寄せて「どうすればいいの?」って聞くから細か
くやり方説明してあげて彼の初めてのクンニ。すっごい感じちゃった。
私も我慢できなくなって私が上になって彼の初体験。ちょっと腰を振り出す
とすぐにいっちゃった。彼のが中に出てるのを感じながらそのまま腰を使っ
てたらまたムクムクって大きくなって♪今度は私も結構気持ちよくなれて3
回目のフィニッシュ。家の人が誰もいないのをいいことに一緒にシャワーま
で浴びて体も洗ってあげて最後にお口でもう一回。3回も出してるのにまだ
いっぱい出るんだもん♪しっかり飲んであげました。
この夏の最高の思い出かな?(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。