ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/06 01:11:32 (ttAcSk8n)
21才まゆみです。私は高級住宅街を専門に回って家庭教師をしています。それも男の子がいる家庭だけを回っています。普通の家庭教師みたいに週何回で月にいくらと言うのではなく、合格させていくら!平均100万前後の収入になります。
夏休みから10月頃にかけて始めて、2・3人面倒見て300~400万ぐらいかな。男の子を専門にするのは、やる気にさせるのが簡単だから。エッチなご褒美をあげれば必死で勉強してくれるよ。去年、中学生を教えてた時の事。最初はあまりやる気が無いんだけど「1日ガンバって勉強したら先生が気持ちいいご褒美あげるからね」そう言って手でチンチンをシゴク真似をすると、目の色を変えて勉強してくれる。最後にその日の内容を問題に出して「一問正解すれば先生も一枚脱いであげる。全問正解すれば裸でシコシコしてあげるよ」一問づつ確実に解いていき私も一枚づつ脱いでいく、予想通り全問正解して私の裸で勉強は終了!1日のご褒美に手でシゴいてあげる。カチンコチンに勃起したチンチンを嬉しそうに私に突き出し、ゆっくりシゴキ始めると気持ち良さそうにして私の体を見詰めている。チンチンの先からガマン汁を垂れ流し、手にタップリ付けて激しくシゴクと息を荒くして
可愛い目で私を見詰める。「先生、気持ちいい、気持ちいいよ~」「ガンバって勉強すれば、こうやって気持ち良くしてあげるからね」「先生、手だけ?お口はダメ?」「お口でシテ欲しいの?じゃあ来週テストするから80点以上だったら
お口で気持ち良くシテあげる」「うん♪」「約束ね、はい予約」そう言って亀頭の回りを数回舌でペロペロしてから激しくシゴクと「先生!出ちゃうよ~」「出してもいいよ。先生に掛けてもいいから思い切り出して」「もう・・・出るっ」
私のオッパイや首の辺りに勢い良く精液が飛び散り、私はそれを指ですくって口の中に・・・。「テストでガンバレば、お口の中でイカせてあげるよ」次の週のテストは思惑通りの92点!約束通りお口のご褒美。立たせたまま手で撫でるように
シゴキながら亀頭を口の中で舐め回すと腰を少し動かしながら両手で私の頭を撫でている。タマとアナルを舐めながら指で亀頭をクリクリと刺激すると、ガマン汁を
ダラダラと垂れ流し、両足が震えている。椅子に座らせて両足を持ち上げて開かせ
アナルを舐め回し手でシゴキながら亀頭を撫で回すと、すっかり興奮して凄く可愛い顔になっている。口に含んで舌を絡めて手と頭を上下に動かして激しくしゃぶると
「先生イキそう~」「んっ!お口の中に出していいよ、全部ゴックンしてあげるから」「あぁ~あっ・・・イクッ」腰を突き出して幸せそうな顔をすると、口の中にドクドクッと流れ出し私の口から溢れる程タップリと射精した。その後も必死で勉強して手とお口のご褒美。上位の成績で合格して、そのご褒美に1日で7回エッチさせてあげました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。