ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺って…

投稿者:中2
削除依頼
2003/09/26 22:19:17 (kRP2BT.q)
俺は、今中2だけど2年前の小6のとき従兄弟のR君当時小4とNちゃん当時小2と一緒におばぁちゃんの家に泊まりに行きました。         僕は小4の子とサッカーのゲームをしてて一点入れられたら一枚脱ぐということでゲームが始まりました、そして二人とも2時間くらいした後 最後は全裸になりました、僕は6年だったけど まだHなことはひとつも知らなかったし毛も全然だったみんなが寝た後僕ら3人は野球けんをして小2の子も一緒にしました 。で、結局最後みんな裸になってそれから楽しいことがはじまりました  。みんな裸で、じゃんけんで一番負けた人が下に仰向け&うつ伏せで寝てその次その次で乗っていくゲームをしました、そのときは興奮して裸で僕が負けたとき仰向けでねてその次2年の子が寝てその上に4年の子が乗ったりしてましたみんなそのときはマダHなこと知らなかったんで僕も2年の子のマンコに入れるとかは思わなかった、今考えたらもったいなかったな~と思う今は中2小6小4になったから、もっかいおなじようなことしてみたいな2年だったから胸も全然なかったし、僕がちんこ立っていたことがあったりしたらその次に2年の子が乗るときとかちょっと嫌がっていたな~でも4年だし胸も少しはあるだろうし、マン毛も生えてるかもしれないしもっかいやってみないなぁぁと改めて思います
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。