ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生と

投稿者:沙希
削除依頼
2003/08/24 22:18:37 (A3EcJPsH)
私が家庭教師で教えてる子の童貞を奪いました。先週その子の家で教えた後、私の車にド
ライブに誘い彼を助手席に乗せました。私は普通のスカートでしたが車のシートに座ると
スカートもあがりミニ丈になってました。彼は私のスカートから出る脚を見てたらしく、
アクセル・ブレーキを踏むたびに視線を感じてました。彼が無口になりどうしたのか聞い
ても何もいいません。ただ、彼の股間に盛り上がりが見え、つい立ってるのと聞くと何も
言わず前を見てます。私は人通りの少ない場所に車を止めて彼のズボンのチャックを開け
ました。そのまま動かないでと彼に言い私はパンツの口に手を入れ硬くなったペニスを引
き出しました。もうすごく硬直していて天を睨む様になってるペニスがありました。ピク
ピクと脈を打ってます。私はそれにそっと口をつけ亀頭を舌で嘗め回してから一度深く口
に含みました。すると突然大きく脈打ちビュッビュッと私の口に精液が飛んできました。
彼もウ~~ンと唸ってました。私は口に出されたモノを口を開けて彼に見せました。そし
てティッシュに出しました。でもまだ高校生なのに出た量がとても多かった気がしまし
た。こんなの中に出されたらすぐに妊娠してしまいそう。私はまた車を走らせました。今
度は私の運転している時に腿とか触ってきました。彼もかなり昂奮してたみたいで、スカ
ートの奥に手がきてパンティーを上から撫でて核心に指を差し込んできたのです。私は少
し意識がもうろうとしましたがやがてグイッと触られた時アクセルを踏み込んでしまい危
なく事故になるところでした。少し止めてもらい目についたホテルに私は車を入れまし
た。私と彼は裸になり彼は私を嘗め回し硬い棒が私にぶつかってます。やがて正常位にな
り彼のペニスをつかみ私はアソコにあてがいました。彼の腰をつかみ私はうゆっくり引き
寄せました。彼は気の抜けた様なア~~みたいな声を出し奥まできました。こんな硬い棒
は初めてです。私も気持ち良くなり彼に動きを教えて動いてもらいました。すると5~6
回も動いたと思ったらまた彼はウ~ウ~と唸りグイッと押してきて動きが止まりました。
初めてだったらしいです。その後も2回挿入させてあげました。帰りの車の中はず~と私
の太ももを撫でていました。でも童貞君は可愛い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。