ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩を

投稿者:太一
削除依頼
2003/08/20 15:03:49 (Q72SKiGX)
俺は今高2でバスケ部に入ってんだけど、この前、部活の終わりに気になってた後輩(中3)
のYを軽く犯した。そいつは結構体格良くて、中学の部員の中で1番背が高くて、俺好みの
タイプで結構気に留めてた。そいつとは結構話したりもするし、「おまえ彼女いるのか」
などの恋愛話もしょっちゅう交わしていた。そして、この前の部活の終わり、俺はいつも
一人でシュートなんか練習して、ほぼみんなが帰り始めているころ部室に戻るのだが、そ
の時はYが「先輩、シュートどうやったらうまく打てるんですか教えてください」など聞
いてきて、「ん?ああ、俺」
は大体こう・・・」と普通に教えると、「1対1してくれませんか」と言ったので、5、6本相手
をした。5本ぐらい俺が取って、「まだまだやなぁ、頑張れ。んじゃ、そろそろ終わるか」
と言って2人とも部室に戻った。その頃はもう誰もいなくて、中高共通の部室に俺とY2人だ
けだった。俺が着替えていたら、「先輩の腹筋凄ぇ!俺まだ2つしか割れてないのに、羨ま
しい・・・」「はは、俺も中3の頃はまだ2つぐらいだったけど、高校なってジムに行き始め
たからな。本格的に鍛え始めたら、6つに割れたな。おまえもすぐに割れるって。んじゃ、
シャワー
浴びてくる」と言ってシャワー室に向かった。Yはシャワー浴びんよな、もう帰ったなと少
し残念な思いでトランクス一枚でシャワー室を出た時、後ろから誰かに抱かれた。もしかす
ると、と思ったら、「先輩、俺、前から先輩が好きでした」Y だった。俺は一瞬驚いたが、
喜びが湧いてきて、振り替えると、「だめですか?」と言うYを、思いきり抱き締めた。「
俺もだよ、俺も前からおまえに気を持ってた」と言ってY の唇にキスしてやった。Yの顔は
真っ赤になった。俺も嬉しさの余り顔が火照っていた。もう一度抱き合ったあと、Dキスを
した。Yは自分か
ら舌を絡ませ、俺もその絡みを更に激
しくしてやった。Yは嬉しさと気持ちよさの余りか、半泣き状態だった。だから、俺はYを力
一杯抱いた。時々、Yの口から「先輩・・・」という言葉と激しい息とが一緒になって漏れ
た。俺には一応彼女もいるし、2回ぐらいゴム付きでヤったこともあったが、これ程興奮し
なかった。「先輩の体、俺にください」と言うと、Yはトランクス一枚になった。俺と同じ
位に日焼けした小麦色の肌に、腹筋は衰えるものの、俺より厚い胸板がピクンと動くのを見
た俺は、その肉体美
にクラッときた。今まで俺が見た(詳しく言うと水泳などで)なかで、一番スゲェと思った
体だった。腹筋さえあれば俺以上だ。俺は、「おまえ、胸板スゲェ」と言葉が漏れてしまっ
た。「胸が一番効きます」Yは笑顔でそう言うと、また軽くキスをして、口を俺の首筋に下
ろしていった。首などキスして(舐めて?)もらったことなんか一度も無かったので、初め
はゾクッとした。Yはだんだん口を下ろし、汗で光っている俺の胸板の間にしたを這わせ、
俺の汗を舐めだした。これは、筆先で撫でてもらっているようで、なんか気持ち良かった。
Yは次に俺の腹筋の上
を十分に舐めた。そして一度口を離し、「先輩の体やっぱスゲェ!俺感じちゃいました。こ
の続き、やっていいですか」と言った。Yのトランクスは少し張って見えた。俺は「もちろ
ん。俺の彼女より上手かったら、サービスしてやるぜ。ちなみに、俺1週間抜いてないから
な。スゲェ溜ってるぜ」と言った。実際、試合の合宿から帰ってきたばっかで、やっぱ恥ず
いから一度も抜いてはいなかったし、彼女とどちらがテクニシャンか比べてもみたかった。
俺はトランクスを脱ぐと、まだ少しも感じてない平常時を見せた。Yは「俺もズル剥けです
よ。でも竿も黒いです
ね。じゃあ、失礼」と言い、俺の竿をまず握ってきた。「うおっ・・・」男、しかも気にな
ってた奴に揉まれて、俺は最高の気分だった。だんだん俺の竿は硬直してきた。「先輩、感
じてますね、でも、デカイっすね」とYは言うと、俺のまだ半立ちのモノをしごきだした。
俺はスゲェ感じていた。いままでリードのみだった俺が感じてる、俺エロ!でも、おまえに
は譲らねぇぜ、俺はこう思いながら完全勃起した。「でけえー」Yは唖然としながら俺の竿
を握り締めている。しかも、根元のほうは片手では届かない。「スゲェだろ?俺の一番の自
慢だぜ」Yは俺は竿を
動かした。Yは、「うわ、生き物みたいだ。血管がスゲェ浮き出てて、トレパンの中にこん
なのがあったなんてよーし、イかせてみせます」と言い、もう少し先走りの出ている俺の竿
を口に含んだ。しかし、やっぱ根元10センチくらいは入らない。あー、シコりたくなってき
た。この続きは後ほど。絶対書きますから ちなみに、Pは平常が13で最大がこの前23で
した。タフにはマジ自信あり。この前は5回オナりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。