ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/19 03:39:56 (oIPDhAdI)
1年前にあった話です。私は今23才になる女の子なんだけど1年前の夏、親戚の家に遊び
に行った時の話で親戚には当時9才の男の子がいて私はその男の子と仲が良くよく私にな
ついてくれるとってもかわいい男の子で私をいつも癒してくれる子でした。
夏休みだから私は男の子をつれて海に泳ぎに行きました。長くなるので少し省きますが、
その日の帰る途中に私と親戚の男の子(翔太)が3人の男にいきなり腹をおもいきり殴ら
れ、私は気を失ってしまったのです。回りに誰も人がいなかったため私達は車に無理矢理
引きずり込まれたんだと思います。
目が覚めると私はロープで縛られていて身動きがとれない状態でした。そこは人がきそうに
ないボロボロの廃坑場で3人の男達に無理矢理犯されたのです。男達は私を思う存分犯しま
した。私は(親戚の翔ちゃんだけは助けて下さい)と男達に言いました。(翔太はどこにいる
んですか!)男に言いました。男は笑いながら(男の子ならこっちにいる 立てよ さっさとあ
るけ)と言い私を翔太のいる所まで案内してくれました。そこで私が見たのは信じられない
光景でした。翔太は素っ裸にされ、鎖のついたクレーンのようなもので吊されていたのです
。翔太はすでに弱ってい
ました。(私はどうなってもいいから翔太を離してやって下さい)と泣きながら言いました。
思う存分私を犯した上に男達はまだ物足りない感じでニタニタしていました。すると一人の
男が翔太に近づき翔太の金玉に注射きのようなものを刺したのです。翔太は(ぎゃーああ)と
泣き叫び男は言いました。(これが何か分かるか?) 私は(翔太に何をしたんですか!)と言
いました。 男は(このままじゃガキんちょは発狂は間違いないな)と言い(
早くガキんちょを助けてやれよ)と言いました。私は(どうすれば翔太は助かるんですか!)
大声で叫びました。男達
は(助けないとガキんちょの金玉袋が破裂するぞ)笑いながら言い(助かる方法はただ一つ、
ガキんちょの金玉から精液を一滴残さず絞り出すのさ)と言いました、男達は私にそう言い
放ち私と翔太を残し工場から逃走してしまいました。 私はすかさず翔太の体を吊
していた鎖をといてあげ、翔太を仰向けに寝かせました。翔太は(おねえちゃんいたいよ)と
言いもがいていました。まだ意識はありました。私は(いい?おねえちゃんが助けてあげる
からじっとしてるんだよ)と翔太に言い私は男に言われた通り翔太の金玉から精液を絞り出
すことにしました。私は血
出ている翔太の金玉を舐めてあげました。(かわいそうに)必ず精液を出してあげるからね。
そして翔太のかわいいおちんちんを口に含み私は舌を使って亀頭を責めました。翔太は気持
ちよさそいにしていました。そして舐め続けて数分後翔太のおちんちんからものすごい勢い
で精子が飛び散りました。私は3回くらい翔太をイカせてあげました。 それ以来翔
太の体に異常はなく今は元気で遊んでいます。しかし、あの日の事がきっかけに私と翔太は
今でもエッチをするようになりました。 これは実話ではありません。絵本の物
語です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2009/11/03 11:48:42    (OFmVkw30)
抜かないと金玉爆発薬www
2
投稿者:匿名
2009/11/02 20:55:19    (0wy5sKb5)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。